【会津若松バー】GINZA BAR 保志

昨日の籠太さんでの大女子会の続きです。


この日の二次会は『GINZA BAR 保志(ほし)』さんでした 


IMG_9763_201706210808164f5.jpg

IMG_9766.jpg

最近ちょっと立て続けに行きすぎですが、今月はたまたま特別ということで(^^;) 

いつもの店内ですが、

IMG_9771.jpg

いつもは少人数なのでカウンターばかりだったのですが、この日は憧れのソファ席でした。しかも

IMG_9303a.jpg

入口に近い方↑ではなく、奥の

IMG_9768_201706210808195b8.jpg

VIP席(勝手に命名)でした.゚+.(・∀・)゚+.

メニューです。こちらも久しぶりの掲載ですね。

IMG_9772_20170621080823796.jpg

IMG_9775_20170621080823b34.jpg

IMG_9777_20170621080825a4b.jpg

IMG_9779_20170621080826df7.jpg

IMG_9781_20170621080828d0f.jpg

保志さんはフードメニューも充実しているのが素晴らしいです

IMG_9782.jpg

こちら↑はフルーツカクテルメニューですね

まずはお通しの桃の冷製スープが出てきました。

IMG_9787_2017062108083295f.jpg

ほんのり甘くてフルーティーでうまうま+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この後8人で各々ドリンクを注文して

IMG_9793_20170621080834d94.jpg

カンパーーーイ

パッションフルーツのカクテルやダイキリのフローズン、パイナップルのノンアルカクテルなどなど&私はアイリッシュコーヒーというラインナップ。さすがに8人もいるとカクテルを一つひとつ撮影させてもらうのも憚れるのでこのワンショットだけ(^_^;) 

おつみです。

IMG_9796_201706210808361c8.jpg

高級バーだからといって気取っていないところがいいところ(* ´ ▽ ` *) ついつい手が伸びてしまいます

フードも少し頼みました。こちら↓は「豚ナンコツのスモーク」です。

IMG_9799.jpg

コリコリとうまうま

お次は「モツのアヒージョ」です。

IMG_9803_20170621080839e25.jpg

グツグツでやてきしまた。モツ好きですが、こちらは好きですね~ヽ(≧∀≦)ノ

ドリンクのお替わりは

IMG_9805_201706210808400e0.jpg

トマトのフローズンカクテルかな。ソルティードッグのようにグラスの縁に塩が塗られています。ガスパチョのような味わいで、カッペリーニに和えてもおいしそうなお味でした

最後は紅茶のカクテルです。

IMG_9807_20170621080841ab1.jpg

こちらもおいしかったーー


大女子会の二次会はここまで。以下、その数日前にも行った記事もまとめて掲載しますm(_ _)m


**********************************************************************************


先週水曜日にOさんと一刻さんで飲んだ後、H嬢を呼び出して(笑)鳥益さんで合流し、さらにその後またまたバー保志さんで三次会をしました( ̄▽ ̄;) この翌日は二人共お休みだったこともあり若干ハメを外していますw

この日のラインナップです。

IMG_9304_20170616075733481.jpg

左からアイリッシュコーヒー、パッションフルーツのカクテル、最後のは…ななんだっけ? パイナップルだったか桃だったかのノンアルコールカクテルです。私はアイリッシュコーヒーだったのですが、クリームがふわふわでわりと甘めでめちゃうま+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

IMG_9311_20170616075734db2.jpg

パッションフルーツのカクテルはやっぱり種(?)付きです。

おつまみです。

IMG_9313_201706160757358cc.jpg

馴染みのあるラインナップ こういうのがおいしいんですよね~ あくまで主役はドリンクです

おしゃべりが止まらない中でドリンクがなくなったのでみんなでお替わりです。こちらはOさんが注文したイチゴのさっぱりテイストのカクテルです。イチゴをクラッシュして

IMG_9316_20170616075737610.jpg

濾して

IMG_9319_201706160757381d4.jpg

出来上がり ちょいと飲ませてもらいましたが、冷たくてフレッシュでジューシーでうまうま

IMG_9324.jpg

こちら↑はH嬢の何かのノンアルカクテル(笑) 酔ってて忘れちゃいました(;´∀`)

こちら↓は

IMG_9326_20170616075741615.jpg

あれ…? なんだっけ? 完全に忘れてる(笑) 何かのカクテルです…たぶんw

私は最後に

IMG_9327_20170616075743112.jpg

スイカリキュールのカクテルを飲みました。えーーとおいしかったです(笑)


この日はちょっと飲みすぎなグダグダナイト 最近ちょっと出動回数が増えてるな…。今月は立て込んで飲み会が多くなってしまいましたが、来月からはおとなしくなる…はず(;^ω^) ともあれ、いつ行っても満足度100%のバー保志さんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

若松店は銀座よりは幾分カジュアルに使えるかも…ですが、やっぱりムーディーなシチュエーションにお勧めですv(o゚∀゚o)v


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック