【会津若松バー】GINZA BAR 保志

昨日の続きです。


さい藤さんで飲んだ後はそのまま『GINZA BAR 保志(ほし)』さんに流れ込みました


IMG_8414_2017060707495459b.jpg

店内の様子は過去記事をご参考くださいm(_ _)m

まずはお通し(?)がきました。

IMG_8390_2017060707494611f.jpg

カブの冷製スープです。素材の味がしておいしかった~(* ´ ▽ ` *)

この日はパッションフルーツ、アップルマンゴー、イチゴのカクテルをそれぞれオーダーしました。

IMG_8397_20170607074947669.jpg

私は真ん中のアップルマンゴーです

IMG_8403_20170607074950a95.jpg

フローズンカクテルで冷たくてジューシーでうまうま 

パッションフルーツのカクテルには

IMG_8400_201706070749487a1.jpg

いつもと同様に果実も付きます 

IMG_8408_20170607074951e4c.jpg

おつまみは懐かしのお菓子で

この日はこの一杯でおしまい(翌日は2人とも仕事なので)。 贅沢気分を味わいつつもまったりとした時間を過ごしました(*´∀`人 


IMG_8411_20170607074953db1.jpg


おまけ:韓国お土産でもらったチョコパイです。

IMG_8277_20170607074944552.jpg

「情(じょう)」パイというらしいです(笑) なぜ韓国で抹茶味?( ̄▽ ̄;) 今日食べてみましたが、あらあらどうしてけっこうおいしい(o‘∀‘o)*:◦♪ ノーマル味のは日本のものよりスポンジ部分(?)が若干パサついていたのですが、これはちゃんといい感じになっていておいしくなってるv(o゚∀゚o)v それにしても、漢字の意味はおそらく向こうも同じでしょうが面白いネーミングですよねwww


全然ゴールデンウィークネタが進まない(;´∀`)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
保志さんのカクテル美味しいですよね。
普段バーではジントニックばかりなのですが、保志さんにいくとフルーツを使ったカクテルが飲みたくなります。

reinaさま

> 保志さんのカクテル美味しいですよね。
おいしいですよねー(*´∀`*)

> 普段バーではジントニックばかりなのですが、
おーシブイですね(* ̄m ̄*) 私も好きですー☆

> 保志さんにいくとフルーツを使ったカクテルが飲みたくなります。
ですね。お値段はそこそこ張りますが(それでも会津店は安いそう)、ジューシーでとてもおいしいです( ☆∀☆ )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック