【郡山deカフェ】cafe & pancake gram(グラム)郡山ビックアイ店

先週土曜日、郷里さんでランチを食べた後は郡山へ行き、ちょいと用事を済ませてからMOLTI(モルティ)に入っている『gram(グラム)』へおやつ&お茶を飲みに行きました。


IMG_7075_20170522081150d1b.jpg

IMG_7079.jpg

今年の2月ぶりでしたが、この日は待ち客はあったものの行列とまではいかず、だいぶ落ち着いたみたいです。

IMG_7079a.jpg

それでもやっぱりお客さんは多い方ですね。高校生も目立ちました。

メニューです。

IMG_7080_20170522081154eef.jpg

IMG_7083_2017052208115661b.jpg

IMG_7084_20170522081157467.jpg

IMG_7087_20170522081159a7d.jpg

IMG_7090_20170522081200cea.jpg

限定のプレミアムパンケーキはもう終わっていたので、ノーマルのにしました。この日の注文は「ミックスフルーツとチョコレートのパンケーキ」と「ブレンドコーヒー」と「アールグレイティー」にしました。ドリンクは前回と同じですね。

しばらく待って注文品がきました。

IMG_7108.jpg

IMG_7111.jpg

おおーーーこりゃまたおいしそうなビジュアル+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_7119_201705220812063a8.jpg

フルーツもクリームもたっぷりかかっています 気になるお味は


間違いなーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちっとした食感のパンケーキに、ふわふわなクリームとチョコレートソースとたっぷりフルーツが、甘くてちょっと酸っぱくてGOOD

IMG_7134_20170522081208de9.jpg

パンケーキそのものは甘さは控えめです。なるほど、グラムさんのノーマルパンケーキはこんななんですね。

IMG_7099_2017052208120263f.jpg

ドリンクも安定の味。紅茶は余裕で2杯はとれるのでとてもお得感があります


相変わらず女子で賑わっているグラムさんですが、オープン時よりは待ち時間が少なくなっているようなので利用しやすくなりました とはいえ、とくに週末はプレミアムパンケーキはすぐには食べられないですねー(^^;) やっぱり受付時間に来て待たなければいけないようです。この日食べたノーマルパンケーキもおいしいですが、やっぱりプレミアムの方が好きかな(* ´ ▽ ` *) 

私たちは2人でこの一皿で十分でしたが、隣の女子高生4人組はパンケーキを一人一皿食べていました いやーーー若いって素晴らしい


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは
パンケーキブーム根強いですね^^
かわいらしいインテリアの店内でクリームやフルーツ、チョコのパンケーキ!
女子力の高さを感じます。
都内にも店舗があるんですね♪私は甘いものは見る専門なので、甘いもの流行りものが好きな母が遊びに来た時に連れていこうと思いました^^

reinaさま

> パンケーキブーム根強いですね^^
ブームというか、もう定着した感がありますよね。味もボリュームも見た目も人気の要素が詰まっていますよね(*^ー^*)

> 都内にも店舗があるんですね♪
ですね。確か大阪発祥のお店のようなのですが全国進出が著しいです。人気なんですね。

> 私は甘いものは見る専門なので、
あら、そうなんですね(笑) 苦手でいらっしゃるのかな(^_^;)

後にアップしますが、似たようなお店があちこちで見られてちょっと見分けがつかないくらいです(笑) きっとどこも人気なんだと思います。おいしいお店が増えるのはいいことですね(๑´ڡ`๑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック