【会津若松ランチ】魚菜KanPana

今日は飲み友H嬢からお誘いがあって久しぶりにランチデートでした お店は以前から行ってみたかった『魚菜KanPana(ウオサイ カンパナ)』さんです。


IMG_6800_20170516195729e65.jpg

IMG_6801_20170516195730a25.jpg

IMG_6802_2017051619573228b.jpg

南国ムード溢れる店構え 食べログで見つけたのですが、ランチがたいそう人気だそうで、実際行ってみたら本当に大人気 わりと広い駐車場もほぼ満車という盛況ぶり その理由はほどなくして判明します。

店内は

IMG_6803_201705161957338ab.jpg

まずは右側にバイキングのお料理がズラッと並びます。とりあえずそこを過ぎて

IMG_6805_20170516195735045.jpg

IMG_6806_20170516195736ba2.jpg

IMG_6807_20170516195737f40.jpg

奥にはテーブル席、小上り、個室までかなりの席数を有しています 

そしてバイキングのラインナップは

IMG_6808_2017051619574003c.jpg

IMG_6837_20170516195743ca5.jpg

IMG_6839_20170516195743da1.jpg

サラダに

IMG_6841_20170516195745123.jpg

揚げ物に

IMG_6843_201705161957461af.jpg

ピザに

IMG_6844.jpg

IMG_6845_20170516195749b04.jpg

パスタ、そしてドリンクも

IMG_6846_201705161957523f5.jpg

このようにとても豊富 コーヒーや紅茶などもあります そして肝心のお値段ですが、これだけ揃って

IMG_6808a.jpg


1080円


でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ だけどいくら安くてもおいしくなければ意味はありません。とりあえずピックアップしたのがこちら。

IMG_6848_20170516195754b7c.jpg

IMG_6850_201705161957559f6.jpg

IMG_6857_201705161957575f2.jpg

IMG_6861_20170516195809f8c.jpg

IMG_6865.jpg

スープはコーンポタージュです

IMG_6869_20170516195812fa2.jpg

ジュースはリンゴにしてみました

気になるお味ですが、どれもこれも


うまーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
あららら、どれもとてもおいしいですヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ バイキングメニューは何かハズレがあったり大量生産ぽい味がしたりすることがありますが、どれもリアルタイムで手作りされていて、温かいものや冷たいものはなるべくその温度で提供されていてすべからくおいしいです 

さらにこちらの素晴らしいところは、常に料理は補充され、しかもパスタやピザは同じものが出ないという凝りようv(o゚∀゚o)v 食べている間もどんどんパスタやピザは取り替えられ、

IMG_6845a.jpg

和風パスタが来たので

IMG_6873.jpg

お腹いっぱいでしたが唐揚げと一緒にいただきました。このパスタも和風であっさりテイストながら、塩加減が絶妙でとても美味 ちなみにピザも、先に取ったものと違うのが幾種類も提供されていました


この内容で1080円は採算が合っているのでしょうか(^^;) まあでも通常ランチはサービス価格で、夜のお客さんにつなげるためのものでもあるので、この味なら十分夜にも利用したなるお味でした((⊂(^ω^)⊃)) 次々にやってくるお客さんは若い女性や子連れママが多かったですが、作業服姿の男性なども訪れていて、この味とコスパの良さなら納得ですね(*´∀`人 ♪ 

1000円前後の食べ放題ランチは何軒かありますが、カンパナさんは味、種類、クオリティ、コスパから考えると市内きっての優良店といっていいと思います もうすでに有名店だとは思いますが、めっちゃオススメですヽ(≧∀≦)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは
この内容で1080円は嬉しいですね!サラダのお野菜が新鮮でとても美味しそうです。もうそれだけでレベル高いですね。
パスタやピザも種類が豊富!通いたくなるお店だなと思いました^^

reinaさま

> この内容で1080円は嬉しいですね!
お安いですよねー☆ 私もよく値段を知らないまま行ったのでビックリしました(笑)

> パスタやピザも種類が豊富!通いたくなるお店だなと思いました^^
そうなんです。ピザは生地が薄めのクリスピータイプなので、軽い食感で何枚でも食べられそうです。モトが取れないので(笑)バイキングのお店はあまり行かないのですが、また来たい!と思いました(*^ー^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック