【東名阪高速SA】御在所SA(下り)

昨日SAの続きです。根気よくお付き合いくださいm(_ _)m


東名高速から東名阪自動車道に入り、三重県にある『御在所SA(下り)』にも寄りました。


IMG_4850_20170510090116f69.jpg

こちらも名産品がいっぱい

IMG_4858_2017051009011858d.jpg

IMG_4860_201705100901211f7.jpg

IMG_4861.jpg

やっぱり赤福は外せませんね~(´ω`人)

IMG_4864_20170510090123cd2.jpg

買わなかったけど食べてみたかった「大あんまき」

IMG_4866_201705100901249c4.jpg

ドクターイエローウォーターなるものも どんな味なんでしょう(笑)

ものすごくどーでもいいネタですが、こちらのトイレの洗面台、

IMG_4872_20170510090127050.jpg

ほとんど全部が自動でお水が出る蛇口だったのに

IMG_4874_2017051009012991e.jpg

こちら↑だけ手動でした(笑) なにがあった?

で、やっっっぱりこちらのSAにもありました

IMG_4856_20170510090117543.jpg

IMG_4867_20170510090126ea8.jpg

東名で行ったところよりは規模は小さいですが、間違いなくスタバさんです 本当にスゴイ 主要SAにはほとんど出店しているスキのなさヽ(≧∀≦)ノ 


普段なかなか行かないエリアのSAに行くのは本当に楽しいです SAネタはまだまだ続きますm(_ _)m


おまけ:この日の晩にホテルで食べた『崎陽軒』さんの「シウマイまん」。

IMG_4877_20170510090130fab.jpg

IMG_4889_20170510090132a6a.jpg

ミニサイズの饅頭の中には

IMG_4893_20170510090133f5a.jpg

名物のシューマイが入っています このままでもおいしいとのことでしたが、やっぱり醤油とからしを付けた方がおいしいかなー。あと、できればやっぱりレンチンした方が絶対においしいです ちゃんとご飯にもなるしおいしいしオススメです(ノ)’∀`(ヾ)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

トイレの洗面台の写真は見る時間帯によっては気分が悪くなります。

♡さま

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック