【新潟ディナー】ペッパーランチ@イオンモール新潟南

ついさっき実家から若松に戻りましてもうヘロヘロ 


今日は午後に実家近くのアウトレットに行っていて出発が遅くなってしまい、それでもどこかのSAで晩ご飯を食べる予定だったのですが、いろいツメが甘くて食べたい頃には軽食コーナーがすべて閉店してしまっているという悲劇に それでも21時には新潟市に入っていたので、急きょ亀田ICで下りまして『イオンモール新潟南』のフードコートに行きました

ブログでお世話になっているHAPPINESS BREADさんから、こちらのイオンモールに『いきなりステーキ』さんがオープンされたとの情報をキャッチしていたのでそこにしたかったのですが、じつはダンナ用に実家からおにぎりも持って来ていまして、さすがレストランで食べるわけにもいかなかったのでフードコートでいただくことに。さっそく行ってみましたら……


IMG_6160_20170507004357ed9.jpg

以前、万代バスセンタービルの二階で食べた『MATERIAL CAFE(マテリアル カフェ)』さんがオープンしていました おーーすごい だけどこちらのパンケーキは焼くのに20分くらいかかるはず。めちゃ混みそうなのにうまくまわっているのかしら(^^;)


話は戻って今日の晩ご飯です。ワケあって一時的に白米を控えている私だけ

IMG_6183_20170507004405e1e.jpg

こちらの『ペッパーランチ』さんでステーキを注文しました まあお肉が食べたかったわけですが(笑)

今日のオーダーは「サービスステーキ(150g)」です。ライス抜き(190円引き)で「みそ汁&サラダセット」を付けました。

IMG_6167.jpg

IMG_6169_20170507004400a8b.jpg

アツアツの鉄板でジュージュー鳴らしながらやってきました これで1000円ちょっとです。お値段を考えれば十分においしいステーキです 時間がなかったのでこれだけですが、ビールも付けたかったな(笑)

IMG_6172_201705070044025c9.jpg

サラダは4種類のドレッシングから選べます。和風にしてみました。鮮度もボリュームも上々です( ^ω^ )

ダンナは

IMG_6179_2017050700440383c.jpg

おにぎり2個 私のお手製なのですが、もちろんこれだけじゃ足りずに後でコッペパンも食べていました(^^;) あ、別に私だけが贅沢しているわけじゃないですよー(聞いとらんがなw) ちゃんとお味噌汁もサラダもステーキもシェアしました(;´∀`)


ちゃちゃっとご飯を食べた頃にはもう閉店間際だったのですが、くだんのいきなりステーキさんを見学(笑)しに一階へ下りました。すると

IMG_6195_20170507004407538.jpg


本当にあったーーー\(^o^)/(そりゃそうだろ)


IMG_6202.jpg

IMG_6205.jpg

こちらのシェフ、パッと見、梅沢富美男さんかと思いました(笑) よく見ると全然似ていないのですがw 昨年仙台で初めていきなりステーキさんをいただいたのですが、こちらの方が近いのでまた機会があったら食べに来ようっと♪ それにしても、お店の壁に設置してある椅子の数と誘導ポールの長さが普段の行列を彷彿させます(^^;)

あと、昨年郡山にもオープンした

IMG_6244_20170507004415cee.jpg

PABLO(パブロ)』さんもいつの間にかオープンしていました おおーー しばらく来ない間にレストランがいろいろリニューアルされているようです。店頭ではおなじみのチーズタルトなどが販売されているようですが、

IMG_6227_20170507004412cd8.jpg

ちゃんとカフェも併設されていました

IMG_6232_20170507004414d52.jpg

相変わらずおいしそう~(*´∀`人 ♪ 時間が遅かったので行列はありませんでしたが、それでも22時を過ぎているのにテイクアウトで購入しているお客さんが何組かいました。たぶんオープンして間もないでしょうし、早い時間はめっちゃ行列だと思います(;^ω^)

さらには

IMG_6222_2017050700441177f.jpg

カツオの専門店と牛タンのお店もニューオープンする予定のようです。スゴイ それにしても、前は何の店舗だったか全然思い出せないものですね(;^_^A  


明日でGWは終わりですが(てか現時点でとっくに最終日w)、連休最終日のお出かけのお役に立てればと思います( ^ω^ ) 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

いきなりステーキが気になりつつも、なによりもお手製おにぎりのマスクマンプロレスラー感が素敵ですb

しむらうしろさま

> お手製おにぎりのマスクマンプロレスラー感が素敵ですb
あははは(笑) 目の付け所がニッチですねw いつもこんなおにぎりです。ダンナからも両親からもなぜかいつも大好評です( ˆᴗˆ )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック