【東京ネタ】雑記あれこれ - その1 -

GWの続きです。


4月29日の雑記です。まずは恵比寿ガーデンプレイスです。とはいってもわざわざネタにできるほど撮影していないし内容も濃くはないのですが、ロウリーズさんに行った時にとても素敵だったので久しぶりにちょっとブラブラしてきました。


IMG_3967_20170503114705568.jpg

IMG_3973_20170503114707b58.jpg

IMG_3982_20170503114709f16.jpg

IMG_3976_20170503114708a13.jpg

IMG_3996_20170503114714700.jpg

IMG_3993_20170503114712a63.jpg

こちら↑の右にある大きな建物はサッポロビール園ですね 東京時代は一度も行かなかったなー(^_^;)

IMG_3984_20170503114711507.jpg

こちらは↑HAPPINESS BREADさんの記事で気になっていた『俺のBakery&Cafe』さん。まあ閉まっていましたがチラリと覗きました(笑)

さて、この日は晴海のホテルに泊まったのですが、行く途中で

IMG_3782_2017050312071318b.jpg

久しぶりにレインボーブリッジを通ったり

IMG_3758_201705031147029ed.jpg

IMG_3761_201705031147037b4.jpg

話題の豊洲市場をキャッチ おーーーここかーーー(;・∀・) 

また、ホテルの窓からの眺めがとてもよかったのでパシャリコ

IMG_4000_201705031147151ad.jpg

レインボーブリッジにフジテレビ、右端には江東区のごみ焼却場も見えました(笑)

また、行く途中のSAでこんなものも発見

IMG_3742_20170503114656e96.jpg

なんとボトルコーヒーを温める機械です

IMG_3745.jpg

この炊飯器みたいな機械で

IMG_3744_20170503114658e09.jpg

こんな風に温めるみたいです なんとニッチなマシンでしょう(笑) 


以上です(笑)


IMG_3755_20170503114700ea9.jpg


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

No title

こんにちは!
ホテルからの夜景がすごく綺麗ですね。
レインボーブリッジ久しぶりに見ました。
ボトルを温めるマシンとは驚きです!炊飯器にしか見えません(笑)

reinaさま

> ホテルからの夜景がすごく綺麗ですね。
綺麗ですよね~☆ さすが東京!って感じです(*´∀`*)

> 炊飯器にしか見えません(笑)
たぶん原理は炊飯器と同じなのかなと思います(笑) 保温機能のみかなと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック