【三春町スポット】三春ハーブ花ガーデン

先々週の続きです。


三春滝桜を見た後は『三春ハーブ花ガーデン』さんに行きました。


IMG_3179_20170426080250e81.jpg

IMG_3189_20170426080256b12.jpg

私だけなら来ないのですが、母がガーデニングや庭いじりが好きなので連れてきました。まあ久しぶりに『フラットホワイトコーヒーファクトリー』さんにも行きたかったし

IMG_3140_20170426080248648.jpg

IMG_3130_20170426080241f0c.jpg

IMG_3132_20170426080243b8a.jpg

IMG_3137_20170426080246eaf.jpg

IMG_3136_201704260802441cc.jpg

IMG_3145_201704260802496f7.jpg

IMG_3184_2017042608025274b.jpg

色とりどりのお花が咲いていてとにかく綺麗 暖かかったし天気も良かったので、まるでお花畑に来たみたいでした

奥の元『KERI KERI』さんだった場所はお土産屋さんになっていました。

IMG_3186_201704260802533a9.jpg

ちょっと変わったものが売られていて見ているだけでも楽しかったです


もちろん敷地内にある『BRITOMART』さんにも行きました。それまた後ほど。


おまけ:今日のダイジェストです。

IMG_5559_201705042238373ec.jpg

IMG_5607_2017050422383910b.jpg

IMG_5674.jpg

IMG_5645_201705042238403a9.jpg

IMG_5698_20170504223843bf0.jpg

今日は石川県能登半島にある和倉温泉(総湯)に行きました 何度か行っていますが、リニューアルされていてとてもきれいになっていました 温泉で作ったゆで卵がうまうま 温泉に入った後は『七尾フィッシャーマンズ・ワーフ』に行きお魚を物色 レポートは後日に


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

No title

えっ!? 4日七尾でしたか?
ボクも4日は七尾におりました。
3日は輪島で一泊して4日は七尾にしようかなと思っていたのですが、祭事で街中が混雑してそれどころではありませんでした。
なので昨夜遅く帰ってきました。

野営人さま

> ボクも4日は七尾におりました。
えっ!?Σ(´∀`;) 偶然ですねーーー!!! 

> 祭事で街中が混雑してそれどころではありませんでした。
そうなんです、とっっっても混んでいましたよねー(;´∀`) 七尾フィッシャーマンズワーフもかつてないくらいに混んでいて、行きは無理だったので温泉の帰りに寄りました。

> なので昨夜遅く帰ってきました。
8時間くらいかかりませんでしたか? 車だと北陸は遠いんですよね~(;^_^A

No title

こんにちは^ ^
コメントの件、ご了承頂きありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします。
ハーブガーデン素敵ですね。我が母も庭いじりが好きなので次回訪問時のために覚えておきたいと思います^ ^

reinaさま

> 今後ともどうぞよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします(*´ェ`*)

> 母も庭いじりが好きなので次回訪問時のために覚えておきたいと思います^ ^
ぜひに☆ 東京は長かったですがこんなお店は行ったことがなかったです。敷地は広いし他の施設も整っているのでオススメですよ(o´▽`o)v

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック