【会津若松deカフェ】ドトール

今日は蒸し暑かったですねー^^ ここのところこちらもほとんど雨が降っていません。農作物が心配ですね。
午後から雨が降るとかいってて、やっぱり降らなかった今日のお茶タイムは『ドトール』さんです。てか、
毎日行ってるのですがね^^;

ここのところ「ハニーミントミルクティーS(¥320)」

DCF00022.jpg

ばかり飲んでいた私ですが、今日はなんとなく「アイスハニーカフェオレM(¥300)」にしました。

DCF00068.jpg

このカフェオレ、ハニーミントミルクティーと同じくらいのほの甘だけどカロリーは少し低くて、かつMサイズ
からの展開なので量も多いのに20円安い。なにげに優秀なメニューかもしれません。こちらもお気に入りに
なるかも^^


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

梅雨ですね^^

【kaeru 09】 会津若松は今日も降水量ゼロですか?少しというか生活に困らない降水量が欲しいところですね。
檜枝岐~尾瀬方面はかなりの雨だったようです。
南会津も降りましたが、濡れていたいような雨でしたね・・・・・・

ドトールさんてアピオのツタヤ内(旧大竹電機さん)にあるお店でしたか? 



Re: 梅雨ですね^^

> 会津若松は今日も降水量ゼロですか?
降水確率は50%だったのですが、まったく降らなかったですねー。おしめり程度もありませんでした。でも明日は降るみたいですね^^

> 檜枝岐~尾瀬方面はかなりの雨だったようです。
えーーーそうだったんですね! こちらがカラっカラなので、どこも降っていないものと思っていました。

> アピオのツタヤ内(旧大竹電機さん)にあるお店でしたか? 
いえいえ、いつも神明通り沿いのツタヤのドトールです。あそこはなぜか居心地がいいんですよねー。だからなのかお客さん(とくに高校生)がいつも多いです^^

ほほぉ

昨日はアイスハニーカフェオレでしたか^^
わかる。
私もアイスハニーミントミルクティーの合間に時々アイスオレ系をかましてます。
ほのかな甘みがいいんですよね^^
コスパの良さはには気づきませんでした。
ハートペンギンさんのブログは色んな意味で勉強になりますわ〜。

神明通り店が登場すると何故だか嬉しいカトリーヌより☆(笑)

Re: ほほぉ

> ほのかな甘みがいいんですよね^^
これもちょうど良い甘みですよね^^

> コスパの良さはには気づきませんでした。
カウンターのメニューを見つつ、ミルクティーより20円安いのかーと思ってオーダーしてみましたが、よくよく考えてると、このメニューは一時冬にホットで毎日のように飲んでいたものなんです。もう一年くらい飲んでいなかったのですっかり忘れていました。アイスだとこれはこれで美味しいです。よく飲んでいたはずなのにとっても新鮮でした(笑) コスバいいですよね。いつもよりなかなかなくならないな~って思いました(笑) ホットでもMサイズからなんですよね。

> ハートペンギンさんのブログは色んな意味で勉強になりますわ〜。
あまり役に立たないコアなネタですけどね^^;

> 神明通り店が登場すると何故だか嬉しいカトリーヌより☆(笑)
一度でも行くとそうなりますよね~。一度しか行ったことのない海外でも、足を運んだ場所がテレビとかi出ると懐かしくなるのと同じかな^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック