【会津若松おやつ】パティスリーAr.(アール)

昨日の『鼎』さんの後、『パティスリーAr.(アール)』へ”まちあるきスイーツ”をいただきに行きました。
こちらは洋菓子屋さんですが、ランチでパスタやピザなども食べることができます。

DCF00055.jpg

二人ともまちあるきスイーツ(¥500)にしました。私はチョコレートのケーキとホットコーヒー、Tさんは
チーズケーキとジンジャーエールです。

チョコレートケーキとコーヒーです。

DCF00049_20130612200108.jpg

ケーキは親しみやすい味です^^

こちらはチーズケーキです。

DCF00047_20130612200106.jpg

チラっと味見をさせてもらいましたが、濃厚でなかなか美味しかったです。

まちあるきスイーツ参加店は市内中心地に何件かありますが、こちらのお店は駐車場が完備されていて車でも
行きやすくて比較的ゆっくりできるお店です。観光客にも便利なお店だと思います。


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 07】まちあるきスィーツお得ですね❤
パティスリーArランチもいつも賑わっていますよね。
良くリーバーとここら辺散歩したので懐かしいな♪
ハートペンギンさん、まち歩きスィーツ全制覇出来ちゃうんじゃないv^^v

茶々さま

> まちあるきスィーツお得ですね❤
本当にお得ですよね。これがあるので、市内のケーキ&お茶タイムに500円以上かかるお店には行けません^^;

> パティスリーArランチもいつも賑わっていますよね。
賑わっているということは美味しいのでしょうかね。まだ食べたことがないのです^^;

> ハートペンギンさん、まち歩きスィーツ全制覇出来ちゃうんじゃないv^^v
いえいえ、あまり興味のないスイーツもあるので、そのお店には行かないと思います。あと壱番館さんはコーヒーがつかないので行きません(笑) とりあえず一冊貯まりました^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック