【会津若松ランチ】會ベーグル(Ai Bagel )

4月9日の日曜日、この日のランチは久しぶりに『會ベーグル(Ai Bagel )』さんでした。なにげにランチでの利用は初めてです。


IMG_0998_20170410073003009.jpg

IMG_1003_2017041007300441f.jpg

IMG_1004.jpg

種類もたくさん

店内です。入口からすぐみ見えるはベーグル売り場です。

IMG_1017_20170410073022c74.jpg

IMG_1016_201704100730198cb.jpg

IMG_1012_201704100730158cc.jpg

IMG_1013_20170410073016f3a.jpg

IMG_1014_20170410073018796.jpg

IMG_1010_201704100730139bb.jpg

そして左側にイートインスペースがあります。

IMG_1004a.jpg

IMG_1004b.jpg

カウンターの端には

IMG_1004c.jpg

ちゃんとオーブントースターも完備されています

メニューはこちらです↓

IMG_1009_201704100730126ba.jpg

…といっても、ベーグルは店内のものをピックアップするのでドリンクのみ アルコールもあるんですね ベーグルとお酒かぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

この日のランチはこちらです。

IMG_1035_201704100730228a9.jpg

ドリンクは「ホットコーヒー」と「カフェ ラテ」です。

IMG_1037_20170410073024696.jpg

ベーグルを温めるまで待っていたせいか、ちとぬるくなっちゃいました(^^;) 味は難なくおいしかったです♪

ベーグルは

IMG_1045_20170410073028536.jpg

「厚切りベーコンとチーズのサンド」です。ちなみに断面は(※歯形注意)

IMG_1056_201704100730303dc.jpg

こんな感じ。ベーグルはモチっとして具材もうまうま

こちらは「クリームチーズ&スモークサーモン」です。こちらは元々ハーフカットですね。

IMG_1042_20170410073025fbc.jpg

サーモンがフレッシュでチーズが濃厚でおいしかったです

こちらは「チーズカレー」です。

IMG_1044_2017041007302744b.jpg

スパイスが生地に練り込まれていて確かにカレーの味がします ほんのり辛いのがいいですね

IMG_1059_20170410073031278.jpg

あちこちにある白い塊がチーズがのようですね。ベーグルにカレーなんて不思議な感じですが、変わっていてこれもおいしかったです

帰り際に

IMG_1060.jpg

「抹茶チョコ」も追加購入。これはテイクアウトしました


最近わりとメディアにも多く露出されるようになったので、有名店になってきた感もある會ベーグルさん 一昨年9月にオープンされてから着実にファンと増やし続けているみたいですね。私はそのオープン直後くらいに2度ほどオジャマしました。その当時は種類も

IMG_7777_20150830220128a59.jpg

こんな感じだったので、今はものすごく増えましたね だからとても迷いました(笑) 店頭での利用はしばらくご無沙汰していましたが、イベントや道の駅にも出店されているので、そういう時にはちょこちょこ購入しています。甘さは控えめでもボリューミーだし、もっちり食感もいいので朝食やおやつに活用しています

会津でベーグル専門店はとても貴重なので、今後も末永く続けていただきたいです(´ω`人)


IMG_1061_2017041007305773a.jpg


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック