【閉店情報】ちぃちゃんギョウザ

まさかこんなに早くこのお店の閉店情報をお伝えすることになろうとは……( ̄▽ ̄;)


そのお店とはこちらの


IMG_9405_20170313140050230.jpg

『ちぃちゃんギョウザ』さんです (※写真は以前のもの)

オープン時のチラシはこちら↓なのですが…

IMG_9433.jpg

3週間で閉店されてしまったのです ( ´ Д ` )

ランチに一度オジャマしたのですが、夜営業もされるとのことだったのでそのうち行ってみようと思っていましたら、昨日読者さんからコメントがあり、閉店の貼り紙がしてあったとのことでした。

今日確認に行ってみましたら

IMG_0472.jpg

あららっっ

IMG_0478_20170329203308018.jpg


ホントだ……(ノ_<)


これはちょっとショック…(;´Д`) せっかく若松でも貴重な餃子専門店ができたと思ったのに…。どんな事情か分かりませんが、よほどの理由があったんでしょうね…( ノД`) ご病気とかでないといいのですが。。。夏になったら餃子と生ビールをいただきに行こうと思っていたのにとても残念です(><) 


わざわざトピックにするのも憚れましたが、なんせこの前紹介したばかりなので一応掲載しました。今回は例外的なので、また溜まった頃に閉店情報をアップしますm(_ _)m 


おまけ:ちぃちゃんギョウザさんをチェックした後、てくてく歩いていたら

IMG_0482_201703292033093bd.jpg

とある店先で、商工会議所から毎年発行されている「會津うまいものガイドブック」を発見し、なぜか表紙の違うのが2種類あったので両方ピックアップしてみました。

右は英語表記なので、もしかして中身も英語なのかなと思って開いてみると

IMG_0485_20170329203311bbc.jpg

まったく同じでした(笑) なんやねんw 中身も英語じゃないと意味がない気が…(^_^;) しかし内容はかなり新しくて、つい最近オープンしたお店や、これから新しくオープンするお店も掲載されていました。たぶん新年度版が出たばかりなんでしょうね( ^ω^ ) またこちらも参考にしてお店回りをしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

店主さんに不幸があったからとかではないでしょうか😖

名無しさま

そうかもしれないですね。。。

驚きの方が勝ってしまったのでそんな口調で書いてしまいましたが、そういう可能性もあると思い書き換えました。たぶん断腸の思いで閉められたんですよね…。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック