【会津若松deカフェ】TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)

一昨日の日曜日、あまの食堂さんでランチを食べて檜原湖を一周したあとは若松に戻ってアピタ内にある『TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)』さんへ久々に行きました。


IMG_0454_2017032708012679c.jpg

飲み友Mティ情報によると、タリーズさんはこのほどリニューアルオープンをされたそうでリニューアル記念限定品が販売されているとのことでした。とはいえ3月はじめの話だったので、もうなくなっているかなと思いましたら…

IMG_0457_20170327080128a32.jpg

たくさんありました(笑) 

IMG_0468.jpg

IMG_0459_20170327080129db3.jpg

IMG_0464_201703270801321cc.jpg

あら、なかなかお得ではないですか しかもお洒落だし きっと5000円セットの方がよりお得なのでしょうが、バッグは3000円セットの方が可愛いな~

んで、どこがリニューアルされたかというと…

IMG_0449_201703270801234d3.jpg

いつものメインスペースの家具やテーブルの配置が少し変わっていたのと、奥にあった喫煙席が

IMG_0451_20170327080125312.jpg

オープンになってすべて禁煙スペースになったっぽいです てことは、あまりニーズがなかったのかな。。それとも全店でそういう仕様にすることになったのか…。私はタバコが苦手なのでこちらの方が正直嬉しい(^^;)

この日のオーダーは、「本日のコーヒー(S)」と「オリジナル ~マラウイ&ダージリン~」と「フロマージュ ダブルベリー」にしてみました

IMG_0428_20170327080119fd9.jpg

今気づきましたが紙コップでの提供でした。今まではマグカップだったのに。。やっぱりマグカップがいーなーーー( *´д`* )

IMG_0432_201703270801212f4.jpg

IMG_0438_2017032708012212e.jpg

ケーキは甘酸っぱくて甘さが控えめでおいしかったです 些細なことですが、カロリー表記してあるのはとても有り難いです タリーズさんのスイーツは、パンケーキとかでなければ300Kcal以下に抑えられているので頼みやすいです それにどれもおいしいです(*´∀ `*)


なんやかんやで半年以上ぶりのタリーズコーヒーさんでしたが、市内では貴重なシアトル系カフェで、(たぶん)市民の憩いの場になっていると思います(o‘∀‘o)*:◦♪ そういえばパスタメニューもありました そちらも気になります( ^ω^ )


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは✨いつも拝見させていただいて会津のお店開拓に活用させていただいてます( ˙꒳˙ )
タリーズさん、わたしもこの間リニューアル後に行きましたが以前と同じようにテイクアウト用かマグカップかと聞かれマグカップを選びました。
たまに聞かれない時もあるので混雑状況にもよるのかな、と。ご参考までに♪

きなんさま

はじめまして♪ コメントありがとうございます( ˆᴗˆ )

> テイクアウト用かマグカップかと聞かれマグカップを選びました。
そうなんですね。マグカップで、といえばよかったのですね(^^;)

> たまに聞かれない時もあるので混雑状況にもよるのかな、と。ご参考までに♪
確かに私たちが行ったのは混む時間帯でした。とくに日曜日なんて混んでますよね。次はマグカップでお願いしてみます( ˆ ω ˆ )

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック