【仙台ベーカリー】GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ )

三連休なかびの3月19日、仙台に行った際にエッグスンシングスさんでランチを食べた後、そのままアーケードを歩いて『GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ )』さんにパンを買いに行きました フランスの人気店が日本に進出したお店です( ^ω^ )


IMG_9778_20170322075533ac7.jpg

IMG_9780.jpg

おいしそうなパンがたくさん並んでいます

この日の購入品はこちら。ちなみに店内でも飲食ができます

IMG_9774.jpg

ついつい買いすぎてしまいます 

翌日の朝からしばらくパン食が続きました(笑) 朝だけですが(^^;)

IMG_9932_20170322075536492.jpg

バター感があまり強くないクロワッサン(180円)に

IMG_0099_20170322075529c53.jpg

生姜味のバナナの果実とナッツが混ざった硬いパン(270円)とパンオショコラ(260円)、

IMG_0105.jpg

フランボワーズのパン(480円)というラインナップです ジャムというかペーストみたいにものが挟まれていてどれも美味 値段を見ないで買っちゃったのですが、けっこう高級ですね(;´∀`) だけどお高いだけあっておいしかったです あ、グラノーラクッキーもおいしかったです


このレベルのパン屋さんが近所にもあるといいなーと思いますが、お値段もなかなか良くて全部で1350円でした(^^;) やっぱり都会だから通用するお店ですね。人気のブーランジェリーのようで、主要都市にお店があるようです( ^ω^ ) フランスにはこんなパン屋さんがゴロゴロあるんでしょうか いいな~~(*´∀`人 ♪ まあ日本のパン屋さんも負けてないと思いますが(≧ω≦)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック