【郡山スポット】モデルハウス(ジェイウッド)

2週間ほど経ってしまいましたがハナミズキカフェさんの続きです。本ブログ初のお家ネタです


カフェで席が空くのを待っている間、隣にあるモデルハウスを見てもいいとのことだったので、そちらに行くことにしました 前回も書きましたがハナミズキカフェさんは(株)ジェイウッドさんという注文住宅の施工会社が運営してまして、カフェの隣にモデルハウスが併設されています。

これはもう


ラッキー♪(# ̄∀ ̄#)♪


じつはモデルハウスを見るのが大好き だけど興味があるからといってホイホイと行けるものでもありません(^^;) 東京にいた時に一度だけ冷やかしで見に行ったことがあったのですが、当たり前ですが営業の方にめっちゃ勧められまして困ってしまいました(;^ω^)  値段が値段だけに興味本位ではいけないと深く反省…。それ以来行ってなかったのですが、期せずしてチャンスができてラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノ

さて、モデルハウスですが


IMG_8646_201703070753286b0.jpg

あらステキ フレンチテイストっていうんですかね ヨーロピアンなムードが漂います

IMG_8650_20170307083829341.jpg

これまた当たり前ですが、ちゃんと購入予定(?)とおぼしきお客さんの予約も。いいな~(*´∀`人

IMG_8652_201703070753316bc.jpg

ドアもお洒落 

気になる室内は……

IMG_8654_20170307075332d0f.jpg

IMG_8655_20170307075334a7d.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8657_20170307075335532.jpg

IMG_8669_20170307075340fdc.jpg

IMG_8672_20170307075341411.jpg

IMG_8668_20170307075338c4a.jpg

IMG_8661_20170307075337dbb.jpg


あらステキーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


けっこう(いやだいぶ?)家具によるところも多いと思いますが、とてもお洒落にコーディネートされています(*´v`) ほとんど海外のアンティーク家具を使用されているということです。センスがいいですね~~ 自分の趣味とはちょっと違いますがとっても素敵ですヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ  

さらに二階もあるので上がってみます。

IMG_8673_20170307075343d13.jpg

IMG_8675_2017030707534494e.jpg

ベッドルームに

IMG_8686.jpg

こちら↑は一階を見下ろしたところですが、玄関付近に暖炉がありましてこれがめっっっちゃ温かい これひとつでほぼ全館暖房のようになっていて、とくに二階は暑いくらい いいな~~暖炉(´ω`人)

IMG_8683.jpg

ライトも今どきな感じでお洒落

ベッドルーム隣の本来はウォークインクローゼットの場所には

IMG_8678_2017030707534679f.jpg

建築資材のショースペースがありました。壁やら床やらの素敵なサンプルがたくさん いろいろ夢が広がります(*´∀`人 

それにしても、それほど広すぎないモデルハウスになんで一時間以上もいたのかと言いますと、じつはこちらに常駐(?)されているインテリアコーディネーターさんと別件の話が盛り上がってしまい、ずっといてしまったワケです(^^;) あ、もちろんおうちのお話もしましたがw もしかしてお仕事のジャマだったかなーと思いつつ、滞在中に来たお客さんはほぼパンケーキのお客さんだったようなので大丈夫だったかな(;´∀`) いちおうこちらもパンケーキ待ちと伝えてありましたし…。だけどとても楽しかったです 


フレンチカントリー風がお得意のようですが、他のテイストの施工もされているとのことです。私は将来的には福島県にいないのでお家を買うことはできませんが、とても目の保養になりました(##) また行きたいです(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

おうち

オサレな建築デザインですね。
こういう、お家には駐車できるのは、
プジョーなんか良いかも。ワゴンR、ムーブならば
車を買え替える必要アリでしょうか。

うちはその逆で、あばら家に外車です。
超高級外車ではありませんが、
御ベンツやベーMだったら、893のアジトですよ(笑

sachsさま

> プジョーなんか良いかも。
あーーいいですねー。シトロエンなんかも素敵かも☆

> ワゴンR、ムーブならば
別にそれでもいいと思います(笑)

> うちはその逆で、あばら家に外車です。> 御ベンツやベーMだったら、893のアジトですよ(笑
あはははは(笑)確かにw まあ、普通は車好きなんだなーと見てもらってると思いますよ ( ˆᴗˆ )
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック