【郡山グルメ】郡山よもやま食べ物ネタ

先々週の郡山で、利久さんでランチを食べてから駅前をウロウロしていましたら、ヨドバシカメラ前でキリンの缶コーヒー(FIRE)を無料で配布するイベントが行われていました


IMG_7564_20170222075311984.jpg

なんと100万本配るイベントのようです もちろん全国で開催されているのだと思いますがスゴイですね 太っ腹~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まずは

IMG_7560_20170222075310869.jpg

こちら↑の自販機でコーヒーをいただきます。なんと お金を入れずにボタンを押すだけで出てきますv(o゚∀゚o)v ワオ この1本だけでもラッキーなのに、出口の先でさらに一人2本ずつ配布されていて

IMG_7567_20170222075313bae.jpg

計3本いただきましたヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ キリンさん、Thank you 一本飲んでみましたがミルキーで程よい甘さでおいしいです

お次は、郡山駅ビル内にあるピボットさんで出店されている

IMG_7573_2017022207531413d.jpg

木乃幡 (このはた)』さん。木乃幡さんといえばもちろん「凍天」。普通の凍天を購入しに行ったのですが、

IMG_7570_20170222080706021.jpg

バレンタインデー用にリリースされたとおぼしきチョコ(チョコ)ぷち天なるものが うわーーこれは違反でしょう(笑)とか思いつつ購入しようと思ったのですが、チョコレートがコーディングされているので温め直しができずすぐに食べてもらいたいとのことでした(^^;) お腹いっぱいだったので断念。だけど、定番の凍天と桜あんの凍天を購入してみました。

IMG_7934_2017022207532321f.jpg

うちに帰ってグリルで温めなおしました

IMG_7945_20170222075324993.jpg

どちらもやっぱりおいしかったーー(*´∀`人 ♪ 大好き~~ これ考えた人は本当にスゴイです 

お次は人気ラーメン店『正月屋』さんの向いにある

IMG_7693_2017022207531576d.jpg

IMG_7695_20170222075317574.jpg

ブーランジェリー パルク』さん。

IMG_7701_20170222075318458.jpg

バゲットとコッペパンとなんとかのブリオッシュ(笑)と黒いフランスパン(いろいろ入ってる)を購入してみました。

IMG_7707_20170222075320643.jpg

どちらもシンプルで正統派な印象 とくにバゲットはグラタンと合わせるととてもおいしかったです

IMG_7929_20170222075321e05.jpg

ブリオッシュはふわりとした甘さが上品 左側にあるチョコレートのバゲットは、中にクランベリー(?)とマカダミアナッツ(かな?)とチョコチップが混ざっていてこれまたうまうまv(o゚∀゚o)v 食べログでもショコラバゲットの評価が高いようで、こちらは具入りですが生地もとてもおいしかったです


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

まったく(笑

時間帯が自分が早いだけで、
一致すればニアミスですね♪

缶コーヒーのキャンペーンでは、
早朝から取材カメラが多かったようです。

お目当てUSUIに行くまでに、ダイワの
ドトールで時間調整した次第です(^w^)/

sachsさま

> 一致すればニアミスですね♪
私はミーハーですがsachsさんもなかなかと見ました(笑)

> 缶コーヒーのキャンペーンでは、> 早朝から取材
そうだったんですね! そのわりにはお客さんは少なかったような…(^^;)

> ダイワの> ドトールで時間調整した次第です
混んでましたよね(笑) 入口付近が混みあって少しだけ外で待っているお客さんを見ました。なんでドトールさんまで混むの(笑)と思いましたよwww
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック