【郡山ホテル】飲食店@ダイワロイネットホテル

先週木曜日、郡山駅前のダイワロイネットホテルで県内初の利久さんがオープンしたのは一昨日こちらでも紹介した通りですが、同時に何店舗も新規開店されました。


IMG_7550_20170218224639b91.jpg

IMG_7559_2017021822464405e.jpg

IMG_7437_20170218224629da4.jpg

まずは一階は

IMG_7543_201702182246384af.jpg

おなじみ『ドトールコーヒー』さんと

IMG_7538_20170218224635fe1.jpg

IMG_7540_20170218224636870.jpg

『築地 魚力』さんというお寿司屋さん。

続いて利久さんのある二階のフロアマップはこんな感じです。

IMG_7414_20170218224621583.jpg

利久さんは割愛して他にも気になったのが

IMG_7429_20170218224626ce1.jpg

IMG_7443_2017021822463036d.jpg

Nha VietNam(ニャー・ヴェトナム)』さんというベトナム料理屋さん。

IMG_7410_201702182246206c5.jpg

朝7時から営業しているのはホテルの朝食も兼ねているからのようです。じつはこちらのランチも気になっていて、一昨日もこちらにしようか迷ったのですが結局利久さんへ。ランチはなかなかリーズナブルですよね。

もう一方は日本料理店の『すが波』さん。

IMG_7421_20170218224623050.jpg

IMG_7434_20170218224628f7e.jpg

ひときわ立派なお花が並んでいました

IMG_7425_20170218224624da0.jpg

なかなかいいお値段のランチですね 

この後三階にも上がってみました。こちらには飲食店はなくて

IMG_7532_201702182246328d0.jpg

美容室と

IMG_7534_20170218224633561.jpg

献血センターがありました


てなわけで、新しいホテルのレストランはこんな感じのラインナップでした。お寿司や日本料理はちょっと敷居が高いので(笑)、次はベトナム料理店を利用したいと思いますヾ(・∀・)ノ 楽しみ~~


おまけ:せっかく駅前に来たので、ついでに先だってオープンしたパンケーキのgramさんと、昨年8月にオープンしたチーズタルトのパブロさんがどうなったか偵察に行ってきました(笑)

まずはgramさんですが

IMG_7552_20170218224641c0d.jpg

IMG_7554.jpg

やっぱり行列でした(^_^;) まだオープンして二週間ですもんね。

一方パブロさんですが

IMG_7555_201702182246429e8.jpg

13時半頃だったからかお客さんは少なめ。だけど売り切れているタルトもちょこちょこありました。もちょっと遅かったらもっとお客さんがいたと思いますが、人気は落ち着いたようですね。何か買ってくればよかった(笑)


おいしい店がどんどん増えるのは嬉しいですね(* ´ ▽ ` *)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

No title

昨日、ゴジテレchu!で、すが波さん、紹介してましたね。
ゴジテレさんより、早い発信でしたね^^

留守電に、ゴジテレさんからメッセージ入ってましたが、気づくのが遅く。。。
もし取材されても、小さなお店は、パンクしちゃうっから、かえって良かったかな^^

ハッピーさま

> 昨日、ゴジテレchu!で、すが波さん、紹介してましたね。
私も見てました~( ˆ ∀ ˆ ) 金目鯛がおいしそうでしたね(笑) けっこういい感じのお店でしたよね。ランチであのお値段ならお安いのかな(^_^;)

> 留守電に、ゴジテレさんからメッセージ入ってましたが、気づくのが遅く。。。
ええぇぇーーーー!!??(゜∀ ゜;) それでもう終わっちゃったんですか? またかかってくるのではないですか? 

> もし取材されても、小さなお店は、パンクしちゃうっから
それはいえますね( ̄ー ̄;) 私のお気に入りの郡山のハナミズキカフェさんも、ゴジテレ!で紹介されてからお客さんが殺到して、テレビの影響は凄いですねーとスタッフさんがおっしゃってました。

取材されると間違いなくパンクすると思いますー( ̄∀  ̄;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック