【会津若松ランチ】だるま苑

先週土曜日、この日のランチは最初は大川さんに行ったのですがあいにく満車で停められず、その次に赴いたのが七日町通り沿いにある焼肉店『だるま苑』さんです。


IMG_6089_2017020607413507d.jpg

IMG_6092_20170206074137f86.jpg

IMG_6094_2017020607413778e.jpg

IMG_6097_201702060741395b9.jpg

存在は認識していましたがランチもやっているんですね。てっきり夜だけかと思っていました。しかもなかなかリーズナブル

店内は

IMG_6098_20170206074140c1e.jpg

まあ、、こんな感じでほぼ個室だけという構成。お座敷とテーブル席がありました。

メニューです。

IMG_6098a.jpg

こちらは夜のメニューですね↓ もしかしてお昼もいけるのかな?

IMG_6115.jpg

IMG_6117_20170206074150626.jpg

IMG_6119_20170206074152d6e.jpg

IMG_6121_201702060741538b3.jpg

IMG_6123_20170206074154c58.jpg

IMG_6124_20170206074156cab.jpg

IMG_6125_20170206074157931.jpg

ランチはこちら↓

IMG_6106.jpg

IMG_6104_2017020607414555d.jpg

IMG_6099_2017020607414392d.jpg

ななかリーズナブルな価格設定です 1000円以下のメニューも充実していますね( ^ω^ ) この日の注文は、「だるまカルビランチ」と「週替わりランチ」です。ドリンクはそれぞれウーロン茶とカルピスソーダにしてみました。

まずはカルビランチです。ドリンクが写っていませんが、こちらにはウーロン茶を付けました。

IMG_6134_20170206074158d77.jpg

あら なかなか豪華 

IMG_6139_201702060742003b5.jpg

1000円ちょっとのランチにしてはお肉がとってもいい感じ(*´∀`人 ♪ お味もとても良かったです 量、内容ともに納得のクオリティでした(* ´ ▽ ` *)

IMG_6157_201702060742011ac.jpg

サラダはシャキシャキ野菜にシリアルがトッピング♪ これがなかなか食感に彩りを添えていてナイスでした おいしかったです

こちらは週替わりランチのカレーです

IMG_6194_201702060742036ba.jpg

IMG_6195_20170206074232487.jpg

おおーーボリュームたっぷり お味は、口当たりはマイルドながらも辛さは程よくあってピリ辛くらいでしょうか。馴染みのあるタイプのスパイス具合がいい感じでおいしかったです 和牛たっぷりとありますが、名前に偽りなしで本当に薄切り牛肉がゴロゴロ入っていました。

IMG_6199_20170206074233894.jpg

こんな↑デカいお肉もありました。ダンナいわく、肉だらけとのことでした(笑) 太っ腹ですよねv(o゚∀゚o)v


どちらもすべからくおいしくいただきました(*^_^*) ただ、ランチもお得でいいですがやっぱり焼肉は夜に食べたいですね(笑) 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック