【会津若松おやつ】ミスタードーナツ@アピタ会津若松

今日は晩ご飯を食べてから、雪降る中モタモタとアピタに行きました その目的は


IMG_6082_20170202222156bd8.jpg

ミスタードーナツ』さんの

IMG_6085.jpg

"チョコレートカーニバル"です CMで見てとても気になっていました(# ̄∀ ̄#)

IMG_6047_20170202222147b2f.jpg

閉店30分前だったのでお客さんはほとんどいませんでした(^^;) まあ雪も降っていましたしね

今日の注文ですが、本当はこの↓

ドーナツ

「焼きマシュマロチョコレート(ストロベリー)」を食べたかったのですが、売り切れていたので同じく「焼きマシュマロチョコレート」の"チョコアーモンド"と「焼きチョコフレンチ」と「ブレンドコーヒー」と「カフェオレ」を注文しました。

IMG_6054.jpg

IMG_6055_201702022221514d3.jpg

焼きチョコフレンチなんて初めてかも 

IMG_6056.jpg

焼きマシュマロチョコレートはハンバーガーみたいですね その全貌は

IMG_6070_20170202222153d20.jpg

こんな感じで断面は(※歯形注意)

IMG_6078.jpg

マシュマロが挟まっています ( ´ ∀ ` ) 気になるお味は


おいちぃーーーーい
💛💛💛o(〃^▽^〃)o💛💛💛



もっちりとしたマシュマロをチョコ味のオールドファッションで挟んで、さらにチョコレートをかけた構造です ちょいとビターなドーナツとほどほど甘いマシュマロとちゃんと甘いチョコレートが三位一体となってめっちゃ好きなお味 こりゃウマいです 売り切れだった「ストロベリー」はチョコソースがイチゴ味になったものだと思いますが、やっぱりそっちも食べたかったです(笑) 

一方焼きチョコフレンチは、フレンチクルーラー(砂糖はかかっていないかな)にチョコソースをかけて焼き付けたもので、甘さが控えめなのでこれまたおいしい 焼きマシュマロチョコレートが甘めなので、ちょうどいいバランスでした( ^ω^ )

IMG_6063_20170202224806fc1.jpg

おかわり自由のコーヒーはぬるめでした(笑) もしかして閉店間際だからサッと飲み干せるようになっているのでしょうか?(笑) マグカップだと持って帰れないから、そのようにしているのかなと邪推w おかげでササッと飲み終えました


イベントものや限定ものが出るとついつい食べたくなるミスドさん。こちらでは載せなくてもわりとちょこちょこ買っています.゚+.(・∀・)゚+. いつも便利に使わせていただいていますヾ(o´∀`o)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック