【会津若松deカフェ】會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)

1月29日の日曜日、郡山から若松に戻った後に、なんでもアップルパイがあるとの噂を聞きつけまして(笑)またまた『會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)』さんに寄りました。


IMG_5926_20170130081439066.jpg

つい先日も記事にしたので、店内の雰囲気はこちらをご参考ください。

この日は「アップルパイ」と名物の「BOXケーキ」、そしてコーヒーを2ついただきました

IMG_5951.jpg

IMG_5946_20170130081444bda.jpg

なんだか不格好ですが(笑)、こちらのアップルパイはリンゴのカットが大きくて、カットした段階では綺麗だったのですが温め直している途中で崩落してしまいました(笑) それをなんとか形を整えて撮影(^^;) いつもお料理もケーキがおいしいお店ですがアップルパイも例外でなくて、今までも何度かいただいてますがやっぱりおいしかったです ただこの日のはリンゴの種類がいつもと違っていてちょっと酸味が強かったです。私はいつものが好きかなー。これはこれでおいしかったですが

IMG_5950_20170130081445b13.jpg

コーヒーはコスタリカの「サクラコ」です。いつも通りおいしかったです

こちらはBOXケーキのセットです。

IMG_5931_201701300814417dd.jpg

IMG_5934_20170130081442c93.jpg

イチゴがデカいですね(笑) 小さいよりはいいかwww ここのところ何度がオジャマしてもいつも売り切れのBOXケーキにこの日ようやくありつけました。こちらもいつも通りウマーーーヽ(≧∀≦)ノです 本当にセンスの良い味加減でこの日も大変おいしくいただきましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 


またオジャマしま~す(๑´ڡ`๑)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

今日もスーツ?

いよいよ本日、にパンケーキのお店がモルティオープンです!USUIで三重物産展もやってるし、メロンパンも買わなきゃいけないし、出費が嵩みますな(^o^;)

オイラは風邪引いたので、火汗をかいて治療できそうな郊外の激辛店をリサーチしてます(笑

sachsさま

> パンケーキのお店がモルティオープンです!
ですね~(# ̄∀ ̄#) 昨日行ってきました(笑)

> USUIで三重物産展もやってるし、
それも行ってきましたwww

> 火汗をかいて治療できそうな郊外の激辛店をリサーチ
あらら(^^;) お大事になさってください。確かにそんな時は激辛フードでヒーハーですね(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック