【会津若松deカフェ】會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)

ジワジワと雪が解け始めてしめしめ( ー∀ー)と思っている今日この頃、路面のコンディションも良くなってきたので昨日・今日と『會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)』さんにオジャマしました


IMG_5340_20170118193612292.jpg

IMG_5341.jpg

たまには店内写真なんぞを

IMG_5349_2017011819361833f.jpg

IMG_5351.jpg

IMG_5347_20170118193617297.jpg

IMG_5343_20170118193615516.jpg

喫茶店に小上りはなかなか珍しいですよね(笑)

昨日はおすすめコーヒーと「金山カボチャのアンコパイ」を注文しました。

DCF00154.jpg

DCF00156_2017011819361007c.jpg

こちらの女将さんはお料理もケーキも大変お上手で、ファンもとても多いのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ この日もやっぱり


うまーーーい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!


絶妙な甘さとカボチャとアンコのほっくりした食感がもうとにかく絶品 ボリュームもたっぷりでご飯にもなりそうです(笑) あとこれもとっっっても重要なのですが、パイはマスターが温めなおしてくれるのですがその温度加減がパーフェクト 熱すぎずぬるすぎず、一番おいしい温度にして出してくれるのです もちろんコーヒーも相変わらずとても美味(*´∀`人 ♪

おかわりもしました♪

DCF00158_201701181936118d5.jpg

カップもコーヒーも素敵です( ^ω^ )


そして今日もオジャマしてまたまたコーヒーをいただきました

IMG_5354_20170118193621eaf.jpg

おいしいコーヒーとレトロデザインのカップがマッチ


何度かこちらでも紹介していますが、こちらの女将さんはマッサージ師でじつはそちらが本業です。施術をしてもらうと体のコンディションがとても良くなるので、リピーターが増えてしまって昨年くらいから予約が取りにくくなってきました まあでも忙しいのはいいことですね( ^ω^ ) 

おいしいお料理と落ち着いた空間と温かいストーブで、心も体も満足させてくれる會津珈琲倶楽部さんでした(*´∀ `*)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック