【郡山deカフェ】スターバックス安積店

日曜日のボルドーさんのあと、またまた郡山の新人気スポット『スターバックス安積店』さんに行きました。

ほんっっっとにいつ行っても(とはいっても日曜日の昼下がりしか行ってないですが^^;)めっちゃめちゃ
混んでます。いちおう郡山駅ビルに二ヶ所あるのですが、そこのスタバさんは他にも似たカフェがあるせいか
こちらほどではありません。

さて、この日は私は普通のアイスコーヒーとニューヨークチーズケーキ、ダンナはカプチーノです。

DSC_3012_20130604195629.jpg

なにげにスタバさんのチーズケーキが美味しくて、とってもコーヒーに合います。そうそう、普通のコーヒー
(商品名はドリップコーヒー)を注文すると、その時のレシートを見せれば購入した当日限定ですが、2杯目を
100円で買えるのをご存知でしょうか。おかわり分はもちろんドリップコーヒーのみですが、ホットもアイスも
OKです。さらには他の店舗でも当日中なら100円で購入が可能です。お得ですよね^^ ちなみにサイズは
最初に購入したときのサイズです。



そんでもって今日のお茶タイムは久々の『プロント』さんです。(最近は毎日ドトールさんでした^^;)


DCF00582.jpg

夏の新作「なつオレ R(¥240)」です。コーヒーとミルクの割合が1:1とのことですが、混ぜてしまうと
うすーーーいミルクティーのような色になりコーヒー感がかなり薄れます(そりゃそうか)。でも、あっさり
していて飲みやすかったです^^



よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

知らなかった〜!

スタバのドリップコーヒーがその日中なら二杯目100円とはっっ!
これは意外に知らない人多いんじゃないかな〜。
わたくしこう見えても(どう見えても?笑)スタバも時々行くんです。
そして、そんな時注文するのはまさたいてい普通のコーヒー。
しかも、長居する時は同じコーヒーおかわりしてました^^;
ハートペンギンさんには教えてもらう事が多いわぁ。
明日にでもサクッと行ってみよかな♪♪♪

Re: 知らなかった〜!

> これは意外に知らない人多いんじゃないかな〜。
そうだと思います。なんせレシートにそれが書いてあるので、いちいち見ないですよね^^; 

> スタバも時々行くんです。
そりゃたまには行きますよねー(笑) でもアイスコーヒーはドトールが美味しいと思います^^

> しかも、長居する時は同じコーヒーおかわりしてました^^;
あらら、もったいない。私なんて、ダンナの分のコーヒーを時間差で100円で買えないかしら?と黒いことを考えたくらいなのに(笑) 

> 明日にでもサクッと行ってみよかな♪♪♪
もし行かれたら、レシートを見てみてください。そこに書いてあったらOKだと思います。もし東京のスタバでやっていなかったらごめんなさい(^_^;) スタバを当日中にハシゴなんて福島県では難しいけど、東京なら簡単ですよね☆ ちなみに私が東京でよく行ったスタバは、渋谷のセンター街入り口の2階と自由が丘店でした。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック