【仙台ディナー】フードコート@Tapio(タピオ)

またまた仙台の続きです。これで最後です。


先だってご紹介したヨギボーを買うために泉区にある『泉パークタウン Tapio(タピオ)』に行きました。仙台泉プレミアムアウトレットが併設されている商業施設です。時間が遅くなったので、こちらのフードコートで夕食を摂りました。


IMG_3048_20161220083223ff9.jpg

もう遅かったので人はまばら。お店は5~6店舗くらい入っています。まずは兄が

IMG_3049_201612200832250b8.jpg

こちらのお店でなんとか麺(名前忘れた)を注文。

IMG_3050_201612200832264e9.jpg

IMG_3051_20161220083228907.jpg

ちょいとスープを飲ませてもらいました。ベーシックな醤油ラーメンで普通においしかったです

ダンナはこちらで

IMG_3052_20161220083229ce3.jpg

冷麺とミニカレーセットを購入。

IMG_3056_201612200832312d8.jpg

IMG_3058_2016122008323268d.jpg

やまなか家さんのようにはいきませんが(笑)、これはこれでしっかりお出汁が出ていてすっきりとおいしかったです

IMG_3060_20161220083234a47.jpg

カレーもとろりとクリーミーで美味でした

私はこちらの

IMG_3064_201612200832353e6.jpg

銀だこさんでした(笑) なにも若松にもあるお店に行かなくてもいいのですが(笑)

IMG_3065_20161220083237171.jpg

たぶんオーソドックスなのが一番おいしいのだとは思うのですが、ここはひとつ冒険して「ゆずネギ明太」というのにしてみました。

IMG_3070_20161220083238a34.jpg

なかなか不思議な味わい(笑) 調和がとれているようなそうでもないようなw まあでもチェーン店は安パイですね( ^ω^ )

以上ですwww


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 晩ご飯
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック