【郡山deカフェ】UNCAFE(アンカフェ)

昨日の続きです。


メロン・ドゥ・メロンさんでメロンパンを買った後はお茶タイム。お店は前から行ってみたかった『UNCAFE(アンカフェ)』さんです。確か以前は郡山駅前にあったと思いますがいつの間にか移転されていました。うすい百貨店の近くといえば近くですね。


IMG_1662_2016112808191162a.jpg

IMG_1664_201611280819130de.jpg

IMG_1663_20161128081912e1f.jpg

すぐ隣はコインパーキングという立地の良さ 有料であっても駐車場がそばというのはポイントが高いです

IMG_1668_20161128081916fd2.jpg

IMG_1665_20161128081915138.jpg

そそられる看板ですね おいしそう~(´ω`人)

外観もお洒落ですが店内もとても素敵です

IMG_1680_20161128081935f5d.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1676_201611280819336ca.jpg

IMG_1689_20161128082000f21.jpg

センスの良い家具がコンパクトに配置されています。

メニューです。

IMG_1673.jpg

ランチもあるらしいですが、カフェタイムだったのでラインナップはこんな感じで。あれこれ気になりますが、まずは「ブレンドコーヒー」と「アールグレイティー」、そして「シナモンフレンチトースト」にしてみました。

しばらく待って商品が到着。

IMG_1702_2016112808200203b.jpg

紅茶はポット出しです 二杯分はたっぷりあります。ちなみにポットには茶葉は入っていないので、おかわりが渋くなることがなくてなにげに助かるかもです

フレンチトーストです。

IMG_1711_20161128082004f0b.jpg

おおっっ! ボリュームたっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1721_2016112808200694e.jpg

パンはバケットのようですね。さっそくいただきまーす( ˆ 人 ˆ )


おいすぃーーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こんなにたくさんどうしよう…と思ったのですが(^^;)、全体的に甘さがとても抑えられていてとにかく食べやすいフレンチトーストです 外はカリっと焼かれていて中はふわっと食感がGOOD トーストもそうですが、

IMG_1725_2016112808204197e.jpg

こちらの生クリームも(たぶん)無糖で全然甘くありません。甘いのはトッピングのパウダーシュガーとメープルシロップのみで、シナモンもクリームに振られたところのみで風味付けなイメージです 所どころにあるラズベリーが冷凍なのも温度と食感と酸味のアクセントが有効的でこれまたおいしかったです(o^~^o) とにかくジャンジャン食べられますŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


機会があれば次はランチをいただきたいです(๑´ڡ`๑) それにしても、このタイプのお洒落カフェは若くて可愛い女の子が切り盛りしているケースが多いです みんながんばってるな~と思います( ˆᴗˆ )


IMG_1727_20161128082042e75.jpg


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

早いね!

平日限定のハンバーグが旨そうですよ!
メロンパンもそうですが、新規オープンの
お店の場合、開店30分前に並ぶのが
郡山の鉄則で、シーズンの喜多方ラーメンと
同等と思って下さい(^-^;)

ちなみに、その頃自分は人気ラーメン店に
並んでいるため、しませんが(笑

sachsさま

> 平日限定のハンバーグが旨そうですよ!
おーーそうてなんですね。だけど平日はハードルが高いですね~(^^;)

> お店の場合、開店30分前に並ぶのが> 郡山の鉄則
あははは(笑) 知りませんでした。まあきっと開店前から並ぶだろうなとは思っていましたが(;´∀`)

> ちなみに、その頃自分は人気ラーメン店に
まあ…ラーメン以外にそそられるお店は、、あ、ありました☆ パンケーキですwww モルティのお店はオープンしたら並びに行きます(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック