【郡山ベーカリー】Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)

昨日、なんでも郡山にメロンパン専門店なるものがオープンしたということでわざわざパンを買いに行きました 『Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)』さんというお店で東京からの進出のようです。


お店には15時40分くらいに着いたのですが、なんでも先週土曜日にニューオープンしたばかりだそうでまだ一週間しか経っていません。

ということは……


IMG_1654.jpg

まあこうなりますよね(^^;)

来てすぐに撮影をしていては並び遅れるので、写真は帰り際に撮ったものですがずっと同じくらいの長さの行列でした。

IMG_1637_20161127224944d9f.jpg

IMG_1639_201611272249461fb.jpg

どでかいメロンパンがくっついたちょっと高級感のある看板です さすがお洒落ですね(*´∀`人 ♪

40分ほど並んでようやく順番がきたのですが……

IMG_1643_20161127224947770.jpg


すくなっっ( ̄∀  ̄;)!!!


だけどこれは店頭にディスプレイする時間がなくて、裏ではせっっせと焼き立てを袋詰めしていました 見ているとまとめて買っていくお客さんが多くて、一人7~8個は当たり前に売れていっていました。まあでもこれだけ並ぶのなら1個や2個では帰りたくないかもwww

午後4時20分時点で完売品もたくさんあって、プレーンといちごメロンパンはありませんでした。なのであるものをひと通り購入。それが「ロイヤルメープルメロンパン」、「チョコチョコメロンパン」、「クロワッサン」、「アップルパイ」です。アップルパイとクロワッサンはもはやメロンパンではないですね(笑) 本当は1~2個あればいいのですが、やはりこれだけ待つとまとめ買いしたくなります(^_^;)

パンを受け取って帰る時に

IMG_1647_2016112722494917c.jpg

焼き上がったパンがディスプレイされていましたが、まあこれもすぐになくなったことでしょう( ̄ー ̄;)

ちなみにお店でいただいたチラシです。

IMG_1735_20161127231032dec.jpg

あら、グランドオープンは12月2日だったんですね。これもまた混みそうですね~(^^;)

IMG_1737_20161127231034742.jpg

こちらはメニューのようですが、この日はほとんどなかったような…(;´∀`) また落ち着いた頃に行った方がいいですね。

これらは今朝朝食にいただきました。

IMG_1751.jpg

とはいっても今朝は2つだけです(;´∀`)

IMG_1746_20161128210613d13.jpg

メープルメロンパンと

IMG_1743_201611282106123b0.jpg

クロワッサンです。

IMG_1758_20161128210641d6f.jpg

メープルメロンパンはメープルクリームが甘くて生地はサクッとしていてめちゃうま 確かにおいしいです

IMG_1761_2016112821064262a.jpg

クロワッサンはあまりバターと塩分は感じないフラットなお味。バターとかジャムやサンドイッチにするとおいしいかなと思います 

残りの2つは夜にいただきました( ^ω^ )

IMG_1750_201611282106166d9.jpg

チョコチョコメロンパンと

IMG_1748_2016112821061597a.jpg

アップルパイです

IMG_1767_201611282106448ad.jpg

アップルパイはジューシーなりんごペーストと香ばしいパイがうまうま チョコチョコメロンパンはビターなチョコが練り込まれていて、生地そのものは甘さは控えめですが表面の砂糖が全体のバランスを押し上げています(*^_^*) 


どれもとてもおいしいと思いますが、もう一度40分並べるかと問われるとちょっと微妙…(^^;) もし通りかかって空いていたらリピートしたいです( ^ω^ ) まだ基本のプレーンもいただいていないですしね(*´v`)♪ 落ち着いた頃にまた行きたいと思います(。>ω<。)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

知りませんでした。
情報早いですね。
あの辺りは駐車難民になりそうですが、ちゃんと確保されているのでしょうか?

野営人さま

> 知りませんでした。
福島民友に出ていました(笑)

> あの辺りは駐車難民になりそうですが
よくご存知で( ̄ー  ̄) 秘密のワザで確保しましたwww 一応お店の前にも2台停められます^^

こんにちは(o^-^o)

この間、夕方のテレビで中継してるのを見て気になっていました(笑)
凄い、早速行かれたんですねー
行列ですよね(^_^;)40分かぁ…食べてみたいけど、落ち着いた頃行こうかな(笑)

るるるさま

> この間、夕方のテレビで中継してるのを見て気になっていました(笑)
あ、やっぱり放送されたんですね(笑) 見なかったのですが納得です☆

> 40分かぁ…食べてみたいけど、落ち着いた頃行こうかな(笑)
ですねーー(;´∀`) 2か月もすれば…いや、まだ週末は混むのかな~。。駅前のパブロさんも週末はまだ行列だったし…。
お味は間違いなくおいしかったですよ~(๑´ڡ`๑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック