【会津若松ランチ】焼肉 りんご苑 会津若松店

今日のランチは、昨日に引き続きべこぱすを見て行ってきましたシリーズ第2弾 お店はこちらの


IMG_1607_2016112721200178a.jpg

焼肉 りんご苑』さんという山形発祥の焼肉店です。

じつは前から知っていたのですが、なんとなくずっと保留になっていたお店です(;´∀`) だけどべこぱすにクーポンが付いていのと、激安とのウワサがありましたので行ってみることに。場所はケンタッキーフライドチキン会津若松店さんの近くにあるのですが、現地に行ってみますと……

IMG_1571_201611272118419fa.jpg

IMG_1572_2016112721184309a.jpg

まあ…こんな感じなのですが、じつは到着した時はこちらの駐車場は満車でした だけど

IMG_1633_20161127212022cdd.jpg

隣にも停められますのでご安心を ものっっすごい余談ですが隣の『穂ノ恵』さん、確か昨年くらいに(ともすれば今年!?)オープンした釜飯屋さんだったと思うのですが、、、

IMG_1635_20161127212023897.jpg

閉店されていました( ノД`) 一度も行ったことがなかったです。。。そういえば、現在の菜華楼(さいかろう)さんの前の店舗もわっぱ飯屋さんだったような…。炊き込みご飯系のお店はあまりウケないのでしょうか(^^;) なので元・穂の恵さんの店の前は共同駐車場となっていますが、現在は実質りんご苑さん専用状態です(;^ω^)

話は逸れましたがりんご苑さんです。店内は

IMG_1578_20161127211845e5f.jpg

IMG_1579_20161127211847382.jpg

ほぼすべてが完全個室になっています。

IMG_1576_20161127211844a65.jpg

ドリンクバーは入ってすぐの場所にありました 部屋の中はこんな感じで、

IMG_1582_201611272119015be.jpg

IMG_1580_20161127211859b97.jpg

ライトアップ(?)されたコンロがいい感じ 

気になるメニューはこちらです。

IMG_1587_20161127211904fb0.jpg

IMG_1585_201611272119021bd.jpg

これらはランチメニューですが本当に安いっ えーーーどうしようーーー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ちなみに通常メニューもあります。

IMG_1591_20161127211922356.jpg

IMG_1593_2016112721192348b.jpg

IMG_1595_201611272119252d6.jpg

IMG_1597.jpg

IMG_1599_201611272119281e6.jpg

IMG_1600_2016112721195770e.jpg

IMG_1602_20161127211958c22.jpg

IMG_1604_20161127212000e68.jpg

IMG_1589_20161127211905709.jpg

レギュラーメニューもお安めだと思います( ^ω^ ) だけどランチの安さは群を抜いていますね 

いろいろ食べてみたかったのですがまた来ればいいかなと思って、今日のところはリーズナブルコースということで「3人前メガランチ(1200円)」と「小ライス(50円)」にしてみました。ちなみにメガランチのライスは、特大、大盛り、中盛り、小(もあったかな?)からも選べました。せっかくだから大盛りにしまして、2人でたったの1250円であがりましたv(o゚∀゚o)v

こちらはメガランチです。お肉は2~3人前とのことです。

IMG_1613_201611272120034cc.jpg

IMG_1616_20161127212017488.jpg

おおーーー2人分なら十分な量ではないですかっ 足らない分はライスで補てん(笑)するとして、肝心のお味の方はというと……


おーーいしーーーー♪ヾ(@^▽^@)ノ♪


このお値段でこの量と味なら

問題なし!!!

です( ̄∀ ̄)b  ちょっと脂身が多いけど、ちょっと厚みが寂しいけど

問題なし!!!

とてもおいしかったです

セットのおかずは

IMG_1623_201611272120197c2.jpg

こんな感じ。こちらはしっかり一人前ですが、スープを追加しても+50円なのでそれでも2人で1300円です(*´∀`人 ♪ ちなみにサラダもキムチもスープもちゃんとおいしかったです

ちょっとビックリしたのが

IMG_1625.jpg

ご飯です 左が大盛りで右が小サイズなのですが、小ライスが思ったより多くて普通の中サイズくらい(笑) だけどご飯もおいしくてペロリと食べちゃいました


ただでさえお安いのに、べこぱすでドリンクバーを一人分をタダにしていただいてとても太っ腹なりんご苑さん 若松に来てくれてありがとうございます( ˆ 人 ˆ ) ネット情報によると麺類もおいしいらしいので次は夜にも行ってみたいです。あーーでもまだまだ食べたいランチがあるので、それを食べてからかな~~ 「辛みそホルモンランチ(600円)」も気になるぅ~(´ω`人)

庶民舌なものですから(笑)、個人的には大げさかもしれませんが市内の焼肉屋さんがりんご苑さんだけでも全然問題ないくらいにおいしかったです(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ご紹介の御礼

山形のお店を紹介いただき、ありがとうございます
個室風の店内やメニューは同一ですね
自分もメガ盛りで記事上げしましたよ
格安な値段ではありますが
お肉をガッツリと食べたいときは重宝します
ところで、りんご苑さんは
不定期ですが39(サンキュー)セールとして
指定メニューが格安になりますので
要チェックです (^^♪

案山子さま

> 山形のお店を紹介いただき、ありがとうございます
いえいえこちらこそ、案山子さんの記事を見て行こうと思っていました(笑)

> 自分もメガ盛りで記事上げしましたよ
やっぱりメガ盛りが一番お得感がありますよね (σ・∀・)σ

> お肉をガッツリと食べたいときは重宝します
ですよね~。メガ盛りのお値段は普通の焼肉ランチの一人分のお値段ですよね。ご飯をナシにしてもらえば一人で食べきれそうです(笑)

> 不定期ですが39(サンキュー)セールとして
お! そうなんですね☆ HPで告知とかされるのかな? だけどこのままでも十分にお安いですー(*^ー^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック