【道の駅】道の駅 猪苗代 - フード編 -

道の駅 猪苗代の続きです。


IMG_1116_2016112023321947e.jpg

この日のランチは若松で摂っていたので、道の駅ではおやつのみにしました。フードコートの入口のすぐには

IMG_1183_20161120213727f8c.jpg

猪屋さんというラーメンなどを提供するお店があります。メニューはこちらです↓

IMG_1185_20161120213749858.jpg

券売機で食券を購入してから商品をカウンターで受け取るシステムです 

IMG_1203_2016112021380613b.jpg

ところでこの券売機の近くには

IMG_1184_20161120213747d40.jpg

オールフリー専用自販機が(笑) こんなのあるんですね。初めて見たwww

フードコートの両端にお店があるというレイアウトになっていて、猪屋さんから飲食スペースを挟んで

IMG_1187_20161120213751c86.jpg

IMG_1188_2016112021375269e.jpg

反対側にも2軒お店があります。こちら↑は逆アングルです。反対側には

IMG_1183a.jpg

IMG_1183c.jpg

IMG_1183b.jpg

コロッケやデザートを売るお店と

IMG_1183d.jpg

お団子屋さんがありました

さらにお土産&直売所の奥にレストランがあるのですが、、、

IMG_1189_201611202137537fe.jpg

IMG_1190_20161120213804e0e.jpg

メニューが出ていなくて、どんなものがいくらくらいで食べられるのかまったく分からないというwww ピザの写真が奥に飾ってあったのでどうやらピザはある模様(笑) なんで出さないんだろ( ̄ー ̄;)


で、この日のおやつですが、お土産売り場にあった

IMG_1159_20161120193549074.jpg

この「猪どら」という生どら焼きと、猪屋さんでホットコーヒーをまずは購入しました

IMG_1205_20161120213807645.jpg

IMG_1211_20161120213810322.jpg

どら焼きは抹茶クリームと甘めのあんこのコンビがおいしくて、なかなか好きなお味でした だけどしかし、コーヒーは食券と紙コップと交換して、自分でコーヒーメーカーのボタンを押すシステムなのですが量が少ない…(^^;) 

IMG_1208a.jpg

飲んでない状態でこの水位( ´ Д ` ) ちなみに200円です。コップの半分くらいしか入ってないような( ̄▽ ̄;) これはちょっと…です(^_^;)

この後さらにお団子屋さんで「焼きだんご 海苔巻き」も購入。

IMG_1214_20161120213845b64.jpg

醤油で味付けされたお団子に海苔を巻いてさらに軽く焼いて出していただけます お団子が甘くて柔らかくておいしかったです


それにしても気になるのがメニューの出ていないレストラン。どんなラインナップなんだろ? そしてお値段は? その内行ってみよう(・Θ・)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

道駅 猪苗代

実はワタクシもその日に行って参りました。
ハートペンギンさんより早い時間帯だったと
思います。レストランが営業する前だったので、
メニューも知らず退散しました。
フードコートに安いラーメンがあったんですネ。
さっさと引き上げたのが失敗かな(笑

sachsさま

> 実はワタクシもその日に行って参りました。
あらニアミス(笑) けっこうみなさん行ってますね( ̄∀ ̄)

> フードコートに安いラーメンがあったんですネ。
そうなんですよね。まああれだけ混んでいると見落とすこともあると思います(^^;)

> さっさと引き上げたのが失敗かな(笑
うーーーん、、味はどうでしょうねーー(;^ω^) お土産ラーメンを作るくらいなのでおいしいとは思うのですが。。

機会があったらラーメンもレストランも行ってみたいと思います(*^ー^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック