【猪苗代町おやつ】Denny's(デニーズ)猪苗代インター店

ちょっと間が空きましたが、いただきもののデニーズさんのクーポンを使い切るシリーズ第2弾 第1弾の会津花春店に引き続き連日の利用です(笑)


2日連続で同じ店でクーポンを使うのもアレなんで(笑)、この日は紅葉の写真を撮った後に猪苗代店に行きました。


IMG_9250_2016110108582001d.jpg

IMG_9253_2016110108582270f.jpg

着いたのは17時前なので店内はこんな感じでした(^^;) 

メニューは前日に花春店で撮影しているので割愛。まあホームページにも載っていますしね(^^;)

クーポン券のメニューは決まっているので自ずとオーダーも限定されてしまいます(笑) 「キャラメルハニーパンケーキ(2段)」とセットドリンクの「ドリップ珈琲」、そして単品の「宇治緑茶」です。

IMG_9261.jpg

IMG_9275_2016110108582535a.jpg

IMG_9278_20161101085826a41.jpg

見るからに甘そうですが実際甘いです( ^ω^ ) パンケーキは程よい食感でキャラメルソースとハチミツ、そしてアイスクリームとホイップクリームに加え、さらにザラメ(?)的なザリザリとしたお砂糖みたなものまでトッピングされていてこのサイズでも500Kcal弱あります(^^;) まあこれくらい甘い方が疲れが癒されますよね。おいしかったです


普段なかなか行かないファミリーレストランですが、たまに行くとメニュー構成と味のクオリティが本当に研究されているなと思います。誰が食べてもおいしい、旬を意識していて飽きない、流行を押さえている……うーーむスゴイ 毎日だとしんどいかもしれませんが、たまーに行くととてもおいしいです あ、クーポン券は使い切りましたw (Hさん、ありがとうございましたm(_ _)m)


おまけ:今日は11月11日。ポッキーの日とのことで、


IMG_0397.jpg

めったに買わないポッキーを購入してみました。もちろん好きですが、普段あえては買わないかな(^^;) だけどこうやって2箱も購入したので、ポッキーの日制定(笑)はそれなりに売り上げに繋がっているかもしれませんね( ̄∀ ̄) ちなみに見慣れない右側の黒い箱のポッキー、プリッツが本当にパイのようくサクっとしていて香ばしくてとっっってもおいしかったです(๑´ڡ`๑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

ありがとうございました^^
猪苗代店は、日中にお客様が多いですね。
独身時代、スノボ帰りに、よく寄ってました。
会津若松店は、夜が混んでますね。
デニーズも、モーニングが人気みたいですよ。
かなりのサービス価格です。
機会があれば。。。ww

私も、ポッキー買いました!
娘に、買わされたのですが。。。
意外とポッキーのデコは、難しくて、
途中で、断念してました...><...

ハッピーさま

こちらこそありがとうございましたー☆ しっかり使わせていただきました(笑)

> 独身時代、スノボ帰りに、よく寄ってました。
なるほど~確かにいい場所ですよね♪ 最近のスキー場もなかなかおいしくなってきたと思いますが、やはりファミレスは専門店ですもんねー(^_^;)

> デニーズも、モーニングが人気みたいですよ。
そうなんですね! 近所にあるのに行ったことがないですー。今度行ってみようかな。

> 娘に、買わされたのですが。。。
あははは(笑)しっかりした娘さんですね^^ まあだけどポッキーの日くらいはいいですよね♪

> 意外とポッキーのデコは、難しくて、
えぇぇっ!? ポッキーにデコですか?? すごいですね!! どんなのか見てみたいですー^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック