【喜多方ランチ】Dining&Bar Royce(ロイス)

今日は久しぶりに飲み友H嬢とランチデート お店は今年7月にオープンした『Dining&Bar Royce(ロイス)』さんです。


IMG_9284_20161031204816a8b.jpg

坂内食堂」さんのすぐ近くにあります。じつはオープン直後の土曜日にランチを食べに行ったのですが、週末はランチはお休みのようで営業されていませんでした(^^;) その代わりに行ったのが「おおげつ」さんだったのですが、このおおげつさんは現在は閉店されてしまったようです…(;´Д`) 

話は戻りましてロイスさんですが、

IMG_9288.jpg

とてもお洒落な店構えです 店内はこれまた

IMG_9289_201610312048187f3.jpg

IMG_9290_201610312048201a7.jpg

IMG_9291_20161031204821e48.jpg

白とブルーを基調とした洗練された空間(´ω`人) 夜はダイニングバーになるようですね。

気になるメニューはこちらです。

IMG_9292_20161031204838ce7.jpg

いろいろあって迷いましたが私は「ビーフカレー」、H嬢は「塩昆布のペペロンチーノ」にしました。

まずはスープがきました。以下メイン以外は2人共通です。

IMG_9294.jpg

中華風のスープでしたがこれがとてもおいしい 大きめのブロッコリーと、これまたふわふわで大きなかき玉がうまうまでした( ^ω^ ) スープやドレッシングに手を抜かないお店はおいしいので、自ずと以後の料理にも期待度が上がります

IMG_9298_20161031204841c18.jpg

サラダです。4種類のドレッシングから選べるのですが私は和風をチョイス。これもおいしかったです♪

メインのカレーです

IMG_9301_20161031204843a23.jpg

IMG_9304_201610312048441ee.jpg

なんとも変わった盛り付けです(笑) 中心に盛られたご飯の周りにカレーの海が。これがとても


おいすぃーーー!!!.゚+.(・∀・)゚+.!!!


コクと旨みがしっかりと効いた私の好きなタイプの洋風カレーです 辛さはほどほどで食べやすいカレーでした

こちらはペペロンチーノです。

IMG_9311.jpg

IMG_9313_20161031204908a0e.jpg

H嬢から少し分けてもらいました。見た目はなかなかの黒さですが、お味は……


これ好きーーーー\(^o^)/\(^o^)/


塩昆布の旨みと塩加減が絶妙でとてもおいしい仕上がりのパスタです これはたくさん食べられます 麺の茹で具合もちょうど良くて、シェフの腕の良さが光ります これから夜のメニューも間違いないと思います

食後のデザートです。

IMG_9318.jpg

アイスクリームと生クリームとラズベリーです こちらもおいしかったです(* ´ ▽ ` *)

セットのドリンクです。

IMG_9326_20161031204911f41.jpg

私はコーヒー、H嬢は紅茶をセレクト この内容で900円は激安かと思います


ずーっと行きたいと思っていたロイスさんですが、平日のランチとなるとなかなか行けません。そこにH嬢からのお誘いで連れて行ってもらえて、期せずしてオジャマすることができました(*´∀ `*)アリガトウ とてもおいしいお店なので機会があれば夜も利用したいところですが、夜の喜多方はなかなかチャンスがないですね~(^^;) だけど近隣の方やランチに行ける方にはオススメです


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

おっされー

外観見てピンと来ましたが、
内装も半端じゃないですネ!
もうちいと頑張って、土日限定で8時頃からの早朝営業やって欲しいです。ならば私はラーメンはご免します(笑

「おおげつ」さんのネギチャーシュー・・・どっかのお店で受け継いで欲しいです。

sachsさま

おっされーですよね(笑)

> 内装も半端じゃないですネ!
お洒落ですよね☆ ムーディで洗練された雰囲気かなと思います( ˆᴗˆ )

> 土日限定で8時頃からの早朝営業やって欲しいです。
あははは(笑) お客さん入りますかね~~www

> 「おおげつ」さんのネギチャーシュー・・・
残念でしたよね ( ´ Д ` ) 一年も営業されていないと思います。やはり喜多方は競争が激しいですね(^_^;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック