【会津若松ディナー】Denny's(デニーズ)会津花春店

先週土曜日の夜は私にしてはとっっても珍しくファミリーレストランの『Denny's(デニーズ)』さんに行きました。理由は頂き物のデニーズさんのクーポン券が数枚あって、その期限が10月末日までw クーポン券を使い切るために、まずはこの日の夜に晩ご飯を食べに行きました。

…と、その前に、余談ですがデニーズさんて福島が最北端だったんですね。調べたら仙台にすらなく意外でした(;´∀`) じつはこの日は米沢まで行っていまして、そこでデニーズさんに行こうと思ったのですがなんと店舗がなかったのです


仕方がないので、すっかり遅くなりましたが若松に戻ってから花春店に行きました。せめて通り道の喜多方にあればよかったのですがそれもなく…(^^;) ちなみに花春店はうちの近所です(笑)


IMG_8849_201610300046520e6.jpg

IMG_8850_20161030004654483.jpg

ドアにはハロウィンの飾りが。この時期はどこに行ってもハロウィンデコレーションが施してありました

時間は9時過ぎでしたが店内はかなりのお客さんがいてすごい人気です なんというか…不動の安定感を感じました(;^_^A

人気の秘密はメニューにも隠れている気がします。撮り方が悪くてあまり綺麗ではないですが

IMG_8862.jpg

IMG_8863_20161030004657c5c.jpg

IMG_8878_20161030004658b89.jpg

IMG_8918_20161030004958145.jpg

IMG_8921.jpg

IMG_8922_20161030005000f47.jpg

IMG_8924_20161030005002acb.jpg

IMG_8927_201610300050036a5.jpg

IMG_8929_20161030005026bc0.jpg

IMG_8930_201610300050279f8.jpg

写真はあくまでイメージです(笑) 詳しく知りたい方はHPに飛んでくださいね(笑) 季節ものから限定まで、本当にそそられるメニューを作るのが上手いです 

どれもこれもおいしそうですが、ひとつはクーポン券(半額)が使える「オムライス とろ~り卵とチーズ」、そして「スープごはん(栗とごろごろ野菜)」にしました。じつは健診の結果がつい最近出たのですが、やっぱりLDLコレステロール値が高いままでした(´;ω;`) それとは別に体重も増えてしまっていて…( ノД`) なのでもうヘルシーメニューしか選択肢がありません。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらがオムライスです。

IMG_8896_201610300051220bb.jpg

IMG_8900_201610300051243cf.jpg

IMG_8907_201610300051254d6.jpg

チキンライスが中に隠れていまして、さらに卵との間にチーズが挟んであり、それがとろ~りと溶けていてメニュー名に偽りなしです チキンライスも卵もソースも間違いなしのおいしさで、本当に万人に受ける味を徹底して研究しているという印象です いい意味で計算されつくしたおいしさでした

こちらはスープごはんです。

IMG_8881_20161030005055964.jpg

IMG_8889_2016103000505735b.jpg

IMG_8917_20161030005100d82.jpg

さっぱり系の和風スープの中に、ご飯と野菜とベーコンと豆などがゴロゴロ入ったヘルシースープご飯です(´ω`人) カロリーは336Kcalと本当にヘルシー。しかも栄養も考えられています。こちらに

IMG_8915_201610300050588cf.jpg

オリーブオイルを入れると洋風になってまたおいしい だけど入れなくても十分おいしいです。これだったらコレステロール値もあまり気にせずいただけるのですが、やっぱりオムライスと比べてしまうとパンチが全然足りないです( ̄▽ ̄;) でもガマンしました 


久しぶりのファミレスはやはり安定のおいしさ(o‘∀‘o)*:◦♪ たまにはいいですね……とかいいつつ、じつはデニーズご飯はまだ続きます(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

>夜なよな若松に戻ってから花春店に行きました

通常、夜なよなとは「毎晩」という意味ですから上記の文章ですと毎晩花春店に行ったということになります。
普段行かないということと矛盾していますね。

名無しさま

> 通常、夜なよなとは「毎晩」という意味ですから上記の文章ですと毎晩花春店に行ったということになります。
あ、本当ですね(^^;) ずっと意味をはき違えていました。ご指摘の通りです。教えていただきありがとうこざいました。

訂正しておきますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

おおーー利用されたことがあるんですね。

朝食を出しているのは有り難いですよね o(〃^▽^〃)o

なにげにけっこう会津に来られてますよね(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック