【喜多方ベーカリー】HAPPINESS BREAD(ハピネスブレッド)

先週土曜日、うすい百貨店に行く前に喜多方市へ行って、ブログでもお世話になっている週末限定のパン屋『HAPPINESS BREAD(ハピネスブレッド)』さんにオジャマしてきました


IMG_8340_20161022223709a20.jpg

IMG_8343_2016102222371141f.jpg

ハピネスブレッドさんは土曜日のみの営業なのですが、とにかく人気ですぐに売り切れてしまいます。この日も開店10時に合わせて急いで行ったのですが、着いたのが10時50分ほど。そしたらやっぱり

IMG_8345_20161022223712e1e.jpg

IMG_8349_20161022223715394.jpg

IMG_8348.jpg

ほとんどなかったです…( ̄▽ ̄;) まあ、、モタモタしていたのが敗因(?)です(^^;) でも少しは残っていたので4点お買い上げ♪ あ、こちらではお客さんにコーヒーもふるまってくれます 

で、なんとか購入できたのがこちら↓

IMG_8475_201610222237285d1.jpg

シフォンケーキもあったのですが車中で食べちゃいました 材料にもこだわっていらっしゃって、どれもとてもおいしいのです(*´∀`人 ♪ 土曜日の10時に喜多方へ行くのは私にとってはなかなかハードルが高いのですが、またオジャマしま~すヾ(o´∀`o)ノ

ちなみにこの日、パンを購入したお客さんにサービスでプレゼントされていたのがこちら↓

IMG_8482_20161022223729cd1.jpg

ハロウィン仕様のプレッツェルです\(^o^)/ プレッツェル大好きーー

IMG_8483_20161022223731018.jpg

プレッツェルはなんとなくジャックオランタンやコウモリの形をしています 塩が効いていてめちゃうま あっという間になくなりました(笑)





ハピネスブレッドさんに行く途中、喜多方市内を走っていると見慣れないお店を発見

IMG_8355_2016102222372636a.jpg

あれ? 幸楽苑さんだけど

緑色


IMG_8357_20161022225325385.jpg

なんだろう……新しいコンセプトショップでしょうか。メニューは同じ…ではないんでしょうね。気になるぅ~~ ちなみにこちらは喜多方店ですが、121号線沿いのイオンタウン(元ロックタウン)にあるイオンタウン塩川店さんも同じく緑色の店舗でした。今度行ってみよう( ̄∀ ̄)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

みどりの幸楽苑は郡山にもありますね。

看板に「野菜」って書いてあるので、野菜マシマシな幸楽苑なのかなあと勝手に想像してました(笑)

ヒラリさま

> みどりの幸楽苑は郡山にもありますね。
そうなんですね! 最近けっこう郡山に行っていましたが全然気が付きませんでした(^^;)

> 野菜マシマシな幸楽苑なのかなあと勝手に想像してました(笑)
私もです( ̄∀ ̄) すべてのラーメンに野菜がたくさん乗っているのかなと。HPではとくに記載がないのが気になります(;´∀`)

No title

遠回りになってしまうのに、来てくださり、ありがとうございます!
三春は、絶対行ってきます!
おすすめのお店ありましたら、一緒にランチしたいですね♪

ハッピーさま

> 来てくださり、ありがとうございます!
いえいえこちらこそ、試食をたくさんいただいたり(笑)プレッツェルやらいろいろ頂戴しありがとうございました(^▽^) また、おしゃべりしてオジャマしていつもすみません(^^;)

> 三春は、絶対行ってきます!
楽しいですよ~♪ 都会気分が味わえるお気に入りスポットです(*´︶ `*)

> 一緒にランチしたいですね♪
ぜひぜひに☆ 話が止まらなさそうですねwww

はじめまして!
実家が会津にありまして、以前からブログを拝見しておりました(^^)

緑の幸楽苑は普通の幸楽苑とメニューが少し違うんですよ~。
おすすめはこの店舗の看板メニューでもある野菜味噌ラーメン(正確な名前は忘れてしまいました汗)です!
炒めた野菜がたっぷり乗っていて、にんにくも効いていてとっても美味しいです!

ひでさま

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

> 緑の幸楽苑は普通の幸楽苑とメニューが少し違うんですよ~。
あ、そうなんですね~。まあ同じなら看板を変える意味がありませんよね(^^;)

> おすすめはこの店舗の看板メニューでもある野菜味噌ラーメン
「味噌野菜らーめん」ですね☆(惜しいっ 笑) なるほど、これが名物なんですね。

> 炒めた野菜がたっぷり乗っていて、にんにくも効いていてとっても美味しいです!
おおーーこれは俄然気になります! 今度行ってみます。教えていただきありがとうございました(・∀・)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック