【猪苗代ランチ】HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)

最近はずっといいお天気で気持ちがいいですね(^^)♪

昨日はちょっと遠出をしましたので、今日は近場でということでまたまた『HERO'S DINER(ヒーローズダイナー)』さんへ行きました。観光シーズンが到来したのと天気がいいのが重なってバイカーの観光客が増えてきている今日この頃、ヒーローズさんはさぞや混んでいるかなーと思って行きましたら、案の定けっこう混んでいました。


DSC_2907.jpg

DSC_2881.jpg

バイクのお客さんも多かったですー。今日は天気がよかったのでテラス席に座りました。

DSC_2899.jpg

今日は休日なのでランチセットはありません。通常メニューの中から、私は「ガーリックバーガー」と「ジンジャーエール」、ダンナは「アボカドチーズバーガー」と「ポテト&ドリンクセット(コーラ)」をオーダーしました。

DSC_2880.jpg

まずは飲み物をもらって、、、

DSC_2882.jpg

右はアボカドチーズバーガー、左がガーリックバーガーです。

DSC_2885.jpg

DSC_2889.jpg

ん~~美味しそう~~~~☆☆☆

アボカドチーズバーガーは何度か食べているのでガーリックを注文しました。ガーリックバーガーは、ガーリックスライスがパテにたくさん乗っていてとっても


ウマーーーーーー(‐^▽^‐)♪


でした☆ 香ばしくてボリュームたっぷりでやっぱりヒーローズさんは美味しいですー^^ 


おまけ:ヒーローズさんのお店の脇にマネキン二体が日光浴していました(笑) 確かいつもは店内に置いてあるハーレーに乗っていたような……(笑)

DSC_2908.jpg

このシュールさんがたまりません(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック