【郡山ディナー】Steak Abboccare(ステーキ アボカーレ)

先週土曜日、美里町の森の食堂さんでランチを食べた後は、郡山のイオン郡山フェスタ店の駐車場で開催しれていた『イオン郡山 キャンピングカー大商談会』に行ってきました。とはいえ、別にキャンピングカーを買うわけではないのですが、単に見るのが好きなのです(笑)

で、車を見た後さらにすぐ近くのユニクロ日和田店を見ていたら遅くなったので、久しぶりにフェスタ内でめずらしく晩ご飯を食べることにしました。場所はフードコートです たこ焼きでも食べようかなーと思って行きましたら、


あれ?


IMG_7408_20161008233503f6c.jpg

ステーキ屋さんができてる 

IMG_7439_201610082336018fe.jpg

Steak Abboccare(ステーキ アボカーレ)』さんというお店なんですね。前からありましたっけ? 別のお店だったような。。

ともあれ、ステーキ屋さんを見たら食べたくなりこちらにすることに。ちなみにダンナはスーパーで買ってあったお弁当です(笑)

メニューはこちらです。

IMG_7411_20161008233506e9d.jpg

IMG_7410.jpg

IMG_7414.jpg

IMG_7416_20161008233508910.jpg

おっっ ビールセットなんてあるじゃないですかっっ なんて気の効いたメニュー(*´∀`人 ♪ んじゃソレってことでビールセットの「カットステーキ130g」にしました。

IMG_7421_20161008233555f60.jpg

なんかステーキ皿の向きが違うような(笑) ま、いっかwww

IMG_7424_20161008233557231.jpg

晩ご飯には十分な量です 和風のステーキだれをかけていただいてめちゃうまでした

こちらはダンナのお弁当です。

IMG_7429.jpg

駅弁です♪ ちょっと割引していました

中身はこちら↓

IMG_7431_20161008233600e6a.jpg

左下は”ひつまぶし”です。色々な味が楽しめてなかなかお得です あ、おいしかったです でも持って帰って温めた方がよかったかも(笑)


おまけ:先日もチラっと触れましたが、郡山フェスタ内に


IMG_7443_201610082336486ab.jpg

PABLO(パブロ)』さんができていました

ちゃんと

IMG_7444_2016100823364982b.jpg

カフェスペースもありました。だけど駅前のお店よりはだいぶあっさりしていますね(^^;) 聞くところによると、こちらは今年の8月31日にオープンされたそうです。駅前店と違う点は内装だけでなく、チーズタルトの「パブロミニ」が単品で買えない点です。箱入りは買えるのですが。。それでも人気商品は完売しているものもありました。

チーズタルトのミニサイズが買えないとのことだったので、レギュラーサイズの「焼き立てチーズタルト」を購入してみました。

IMG_7448_2016100823365115e.jpg

もちろんフードコートでは食べられないので(ナイフがないから)持って帰り、うちで切ってみました。チーズタルトにはミディアムとレアがあるのですが、手堅くミディアムに。

IMG_7454_20161008233652568.jpg

イマイチお皿と合っていないですが(笑)、甘さはそんなに強くないところが好印象で、ミディアムでもとろりととろける食感でやっぱりおいしいですヽ(≧∀≦)ノ 季節の限定品でマロン味もあったのですが、そちらは完売していました。それも食べてみたいな~~( ^ω^ ) 


時間帯(19時過ぎ)のせいもあったかもしれませんが、行列もほとんどなくすぐに買えました。駅前店はまだ行列なのかな。パブロさんのフェスタ店は郡山市民にとってはもう常識かもしれませんが、そうでなければ穴場かもです(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ステーキ屋?

全く気が付きませんでした(汗
目的は同じだったので(笑
帰り際も通過した時は、凄い車でしたね!

sachsさま

> 全く気が付きませんでした(汗
あら! パブロさんのすぐ近くなのに(笑)

> 目的は同じだったので(笑
あははは( ´ ▽ `) じゃあルートも行動パターンも買ったものも同じだったんですねwww

> 帰り際も通過した時は、凄い車でしたね!
私は土曜日の終了一時間前に着きました。大商談会は天気のせいもありまばらでした(^^;) たぶん明日キャンピングカーの記事を上げます♪

No title

フェスタ店知りませんでした。 (*_*;
ステーキ皿の向きとチーズタルトのお皿へのツッコミはつい笑っちゃいました。
あっ、チーズタルトのお皿はボケとツッコミの両方ですね。
流石です。(^^)/

野営人さま

> フェスタ店知りませんでした。
あら、そうでしたか。まあ最近ですもんね。HPなんていちいち見に行かないでしょうし、フェスタに行かないと気付かないかもですね(^^;)

> 流石です。(^^)/
恐れります(笑) 

パブロさんはもっとお店を出されるのでしょうかね。最初はいいと思うのですが、、、それこそ3年目が勝負だと思います。まあでもフェスタ店も駅前店も立地は最高ですし、タルトはおいしいしカフェ機能も備えられているので大丈夫かな(;´∀`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック