【三春町スポット】三春ハーブ花ガーデン

三春ハーブ花ガーデンさんの続きです。


さんざんぱらご紹介したきたBRITOMARTさんのあと、そのまま帰ろうと思ったのですがやっぱりハーブガーデンにも寄りました 約2年ぶりかな。庭づくりが好きな人にはパラダイスな空間です(*´∀`人 ♪


IMG_7175_20161005080128eae.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7168_20161005080124e2b.jpg

IMG_7189_20161005080501d78.jpg

IMG_7199_2016100508054152c.jpg

IMG_7201_20161005080556d97.jpg

IMG_7171_201610050801252dd.jpg

IMG_7195_20161005080540c65.jpg

IMG_7190_201610050805380a6.jpg


んーーー素敵ぃ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


商品とはいえ、こんなに素敵な草花をタダで見られるとは本当に素晴らしい施設です 建物の中にはこれまた可愛いガーデングッズがたっっっくさん販売されています 

IMG_7203_201610050817237f0.jpg

IMG_7183_2016100508045708f.jpg

ハロウィンの時期ですね~~ 可愛いグッズがたくさん

IMG_7186.jpg

IMG_7185_201610050804581e2.jpg

IMG_7181.jpg

ほんの一部ですがエクステリア関連のものはなんでも揃っています。(前回の記事の方がもう少し詳しく紹介しています) そのどれもがセンスが良くて可愛くて、お買い物をしなくてもとても楽しめます 

こちら↓は元KERIKERIさんのあった場所です。

IMG_7189a.jpg

IMG_7189b.jpg

違うカフェになっていました


三春ハーブ花ガーデンさんは植物&グッズ売り場を見て、そのあと食事をして、コーヒーとケーキを食べて、パンをお土産に買って……とヘタすりゃ一日過ごせるかも(?)なスポットです 今まではたぶんガーデン好き奥様などがメインのお客さんだったと思いますが、BRITOMARTさんができたので若い層にも支持を得てきているのではないでしょうか。普通にデートに最適なスポットになりました 


次にオジャマする時は、早く出てケーキやパンがまだたくさんある時間帯に行きたいと思います( ^ω^ )


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック