【三春町スポット】Craft Trade Service(クラフト トレード サービス)@三春ハーブ花ガーデン

またまたまたBRITOMART(@三春ハーブ花ガーデン)さんの続きです。


BRITOMARTさんにはフラットホワイトコーヒーファクトリーさんを中心に左側にはパンとケーキのお店がありますが、今度は右側には『Craft Trade Service(クラフト トレード サービス)』さんという生活雑貨店があります


IMG_6998a.jpg

こちらは同名の木工所のショールームも兼ねているようですね。HPはこちら

フラットホワイトコーヒーさんから入ると、

IMG_7033_201610022203539de.jpg

このようにまずは左手にハウスが二つあって、ひとつは

IMG_7008_201610040827491c9.jpg

IMG_7040.jpg

家具のショールームがあり、その隣のコンテナハウスには

IMG_7012_20161004082750e52.jpg

IMG_7042_20161004082837f89.jpg

IMG_7019.jpg

ランプ関係のパーツなどが販売されています。

メインのフロアには

IMG_7022_20161004082753eea.jpg

IMG_7038_20161004082825689.jpg

IMG_7030_201610040828231d9.jpg

IMG_7024_20161004082821934.jpg

IMG_7026_201610040828225a6.jpg

IMG_7158_201610040828393ac.jpg

ハイセンスで素敵な生活雑貨がたくさん販売されていましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7163_20161004082840400.jpg

アウトドア用品も


こちらもやっぱりお洒落なお店です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 期待を裏切りませんね~(´ω`人) これでお洋服屋さんがあったら衣食住すべて揃いますね(笑) コーヒーも食べ物もおいしいし、家具や雑貨は見ているだけでも楽しいです あ、ご飯は隣の建物にレストランが入っているのでちゃんと食事も摂れます


こちらって情報番組とかで紹介されているのでしょうか。オープンした頃は東京に行ったりしてバタバタしていて見落としていただけかもしれませんが、この日もけっこうお客さんが来ていましたが(パンやケーキも相当売り切れていたし)、もちょっと混んでいてもいいかなーと思える素敵なスポットでした とくにデートにピッタリだと思います 最初なぜ三春に?と思いましたが、ハーブガーデンもとても綺麗ですし正解な立地だと思いました。オススメですヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック