【三春町パン&ケーキ】KERIKERI & ONE TREE HILL(ケリケリ&ワントゥリーヒル)@三春ハーブ花ガーデン

BRITOMART(@三春ハーブ花ガーデン)さんの続きです。


前述したように三春町の三春ハーブ花ガーデンに併設されたBRITMART内にある、かなりイカしたカフェ「フラットホワイトコーヒーファクトリー」さん。じつはその両サイドにも別のお店のが併設されています。そのひとつがコーヒーファクトリーさんから左に入ったところにある『BOUTIQUE BAKERY KERIKERI(ブティックベーカリーケリケリ)』と『cakes and pastries ONE TREE HILL(ケークス&ペイストリーズ ワントゥリーヒル)』さんです。


IMG_6998_201610040821318a4.jpg

こちら↑の二店舗ですね。

IMG_7002_201610030726577db.jpg

IMG_7005.jpg

もうね、いちいちお洒落なんです( ̄∀  ̄;) アガります

IMG_7110_20161003072812da7.jpg

IMG_7003_20161003072659b12.jpg

広々としたスペースにはパンとケーキのお店、そして飲食用のテーブルセットがあります

こちら↓がパン屋さんとケーキ屋さんなのですが……

IMG_7049_201610030727007e2.jpg

IMG_7122_20161003072919315.jpg

ケリケリさんはもうほとんどパンが売り切れていてありませんでした ケリケリさんはとてもおいしいので私も好きで何度も購入しています ちなみにこちらができる前まではハーブガーデン内にお店があったのですが、そこは別のカフェになっていまして、ケリケリさんはこちらに移転した形になります。

このわずかな中から

IMG_7052_20161003072701365.jpg

この三点を購入 あとで温めていただきます

一方、ケリケリさんのすぐ隣にあるワントゥリーヒルさんです

IMG_7119.jpg

IMG_7117_201610030729170bc.jpg

焼き菓子やケーキが販売されています。こちらもたくさんあったのがかなり売れてしまって↑の種類しか残っていませんでした(^^;) 

さて、なんせお昼ご飯は豆腐もちしか食べていなかったので、こちらでパンを食べるのを楽しみにしていました(´ω`人) こちらにはトースターが設置されています。

IMG_7054_20161003072703cf5.jpg

写真右側のがそうなのですが、こちらに

IMG_7091_201610030728078ab.jpg

温めたいパンを乗せます。すると温めながらトースターの中を通りまして

IMG_7096.jpg

裏返しにストンと落ちます(笑) それを隣にあるトングで掴み、トースターの隣にあるお皿に乗せます。

先ほど買っておいたフラットホワイトコーヒーといただきます

IMG_7100_20161003072809913.jpg

温めようが甘かったのでイマイチぬるかったですが(笑)パンはおいしかったです これだけでは足らなかったので

IMG_7113_201610030728127cb.jpg

フレンチトーストも追加 こちらは三回トースターにくぐらせたのでそこそこ温かくなりました こちらもおいしかったです

食後にワントゥリーヒルさんで買い足したピスタチオのケーキを食べました

IMG_7127.jpg

IMG_7138_20161003072923d23.jpg

ピスタチオの味がしっかりあって、濃厚で甘めに仕上がっていてこちらも美味でしたヽ(≧∀≦)ノ 売り切れていたほかのケーキも超気になるぅ~(*≧∪≦) 


お洒落でおいしくて申し分なしのBRITMARTさん 本当に素敵な施設ですねーー(*´∀`人  どこもかしこも素晴らしくていちいちツボです(笑) 次はコーヒーファクトリーから右側にある「Craft Trade Service(クラフト トレードサービス)」さんをご紹介します( ^ω^ )
 

よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック