【東京イベント】LOHAS FESTA 東京 2016 Autumun(ロハスフェスタ)- 前編 -

最初に、かなりマニアックなネタですので興味のある方だけご覧ください(;´∀`) それだけ偏ったネタですwww


この三連休の土日は東京に行っていました。その目的のひとつが練馬区の光が丘公園で開催されていた『LOHAS FESTA 東京 2016 Autumun(ロハスフェスタ』です。


IMG_5057_20160919105221da2.jpg

IMG_5065_2016091910522531a.jpg

IMG_5053_2016091910521941e.jpg

年に二回、東京・大阪・広島で開催されています。エコスタイルを提唱するイベントなのですが、概要はこちらをご覧くださいm(_ _)m エコだとかロハスといってもガチガチでストイックなものではなく、かなりファッション性の高いイベントで主にナチュラルファッションに身を包んだ主に女性のお客さんが集います。福島県では私が昨年訪れた「ソライチ」のもっっと大規模版です。ロハスフェスタには以前の仕事関係の仲間が出店していまして、そちらを覗きに行った次第です ちなみに一昨年に行った記事はこちら

ひろーーい公園を歩いて行きますと

IMG_5060.jpg

ママ軍団(?)が乗ってきたとおぼしきものすごい数の自転車が ここ以外にもたくん駐輪していました。とにかくものすごい数です

さらに歩くと

IMG_5063_2016091910522428e.jpg

入口が見え、そこで入場券(350円)を購入します。

IMG_5066_201609191053215c5.jpg

以後、だいたい歩いた順にご紹介していきます

IMG_5078_2016091910532277f.jpg

IMG_5080_20160919105324ff3.jpg

IMG_5081_20160919105325289.jpg

IMG_5086_20160919105327202.jpg

IMG_5087_20160919105400502.jpg

IMG_5089_201609191054029ba.jpg

とにかくとても広いのですが、傍らには

IMG_5092_201609191054031d4.jpg

IMG_5102_20160919105431dd9.jpg

テントを張ってくつろぐ来場者もたくさんいます。これはもう名物です

IMG_5095_20160919105405f2f.jpg

IMG_5097_2016091910540650f.jpg

IMG_5100.jpg

IMG_5098.jpg

IMG_5099_20160919105428b6e.jpg


可愛いお店がたくさんありますのですが、まだまだあるので一旦ここで切りますm(_ _)m 続きは後編で


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック