【関東エリアスポット】東京2日目ダイジェスト

18日の日曜日の夜に東京を出発したのですが、若松に着いたのは19日の午前一時半くらいでした(^^;) づがれだ~~( ´ Д ` ) だけど18日の記事としてシレっと更新します(笑)

まずは写真から。


IMG_5383_20160919015047260.jpg

IMG_5336.jpg

IMG_5380_20160919015046cf7.jpg

IMG_5446_201609190150491dc.jpg

IMG_5450_201609190150502d5.jpg

IMG_5495_20160919015301b4c.jpg


東京二日目は


横浜中華街ラゾーナ川崎プラザ→自由が丘


の順で行ってきました 天気はそんなに良くはなかったですが、たいして大雨に降られることもなくまずまずでした。ただしとても蒸し暑かったです


午前中からお昼過ぎまで横浜中華街でランチを兼ねてウロウロし、そのあとラゾーナ川崎でちょっとウロウロして、最後は用事で自由が丘に行きました。中華街は説明するまでもないですが、さすが連休とあってめちゃ混んでいました(^^;) ラゾーナ川崎は川崎駅に隣接する超大型商業施設です。よくテレビでも紹介されているのでこちらも有名ですよね。その後寄った自由が丘ではちょっと特別なスターバックスコーヒーさんに寄りました こちらも詳細は後日に。

最後の写真は夕食用に買っておいた崎陽軒さんのシウマイ弁当です(笑) やっぱりおいしかったです 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

No title

崎陽軒のシウマイ弁当は時々食べたくなりますね。
いろいろ種類もありますので出張時に毎回食べても飽きません。ww
来月、上京予定ですので帰りはもう決まりです。
缶ビールとワンカップもいっちゃいます。(笑)

野営人さま

> 崎陽軒のシウマイ弁当は時々食べたくなりますね。
ですよね~o(^▽^)o 冷めてもおいしいのは素晴らしいです☆

> 来月、上京予定ですので帰りはもう決まりです。
おおっ! シウマイ弁当いきますか(笑)

> 缶ビールとワンカップもいっちゃいます。(笑)
いいですねーーーー(°∀°)b 私もマネしたいですwww
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック