【会津若松deカフェ】コメダ珈琲 会津若松白虎通り店

11日(日曜日)、會津十楽のあとはそのままさらにキコキコ自転車を漕いで眼鏡市場会津若松店さんでメガネを買い(笑)、すぐ近くにある『コメダ珈琲 会津若松白虎通り店』さんに行きました。オープン日の翌日に行って以来二度目の来訪です。


IMG_4820.jpg

IMG_4824_20160913074758e3c.jpg

IMG_4822_20160913074757926.jpg

着いたのは16時頃でしたが、駐車場は常に満車で私たちが行った時点で5~6組の待ち客アリ まだまだ人気のようですね

店内は

IMG_4825_20160913074800728.jpg

いつものこんな感じです。

メニューです。この日はちゃんとデジカメを持参していたので、前回よりは画質がいいはず(;´∀`)

IMG_4826_201609130748013d3.jpg

IMG_4830_20160913074819ab0.jpg

IMG_4832_20160913074820235.jpg

IMG_4833_20160913074822f85.jpg

IMG_4836_2016091307482394c.jpg

IMG_4837_20160913074825130.jpg

ケーキも

IMG_4841_201609130748562d5.jpg

IMG_4844_20160913074857bdc.jpg

この日は「ブレンドコーヒー」と「カフェオーレ」、そしてコメダさんといえばの「ミニシロノワール」を注文しました。

IMG_4850_20160913074859703.jpg

IMG_4864_20160913074918512.jpg

飲みやすいベーシックなブレンドコーヒーはもう定番 以前購入しておいたコーヒーチケットを利用しましたが、カフェオーレもチケットが使えます♪ 

IMG_4866_20160913074919890.jpg

小袋の中にはこれまた定番のおつまみの豆菓子が。これがまたおいしい

こちらは名物シロノワールのミニサイズです。2年ぐらい前に白河市のコメダさんで食べて以来ですね。こちらに

IMG_4853_20160913074900c11.jpg

付属のメープルシロップをかけます

IMG_4858.jpg


うんまーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デニッシュ生地のパンにソフトクリームがなんとも絶妙なコンビネーション ソフトクリームが冷たいから叶う文句ナシのおいしさ(*≧∪≦) 名作ですね~~ 


この後からもどんどこお客さんが来ているので、食べるだけ食べたら早々にお店を出ました。入口付近には若干の待ち客が。まだまだ人気は続きそうですヾ(o´∀`o)ノ まだまだコーヒーチケットがあるので、また(できれば午前中)にオジャマしま~す( ^ω^ )


おまけ:今年の6月で閉店された「Vegecafe 野菜屋sun(やさいやさん)」さんの跡地に新店がオープンしていました。

IMG_4981_2016091620411936c.jpg

IMG_4989_20160916204121262.jpg

IMG_4985.jpg

『Panfeel SHUN』さんというパン屋さんのようです 今日用事で會津珈琲倶楽部さんに寄ったら、マスターが教えてくれました(笑) だけど見に行った時は時間が遅くて閉店していました(;´∀`) おいしいのかな…。そのうち行ってこよう


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
ブログ、始めました♪
というより、すでに始めていました。
よかったら覗きにいらして下さい。

ujukoさま

もしかして……かな? だとしたらご無沙汰しております(笑)

> よかったら覗きにいらして下さい。
相変わらず写真が綺麗ですね☆ そしておいしそうですね(^^♪ 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック