【コンビニスイーツ】なめらかプリンパフェ@ミニストップ

※現在サイドバーが表示されない状態になっております。(カラム落ちというらしいです) 下にスクロールをすると最終記事の下にサイドバーが表示されています。今日いきなり発生してしまい、頑張って直しますがあまりPCに詳しいワケではなく(^^;) ご不便をおかけしますが、復旧されるまでサイドバーは一番下をご覧くださいませm(_ _)m


先週土曜日、サンカフェあげものサミットを経て三春町からの帰り、猪苗代町にあるミニストップさんでおやつタイム


IMG_4665_20160911211403124.jpg

♪しゃべれる 食べれる コンビニエンス♪ってことで、こちらの席でいただいたのは

IMG_4669.jpg

今月9日に発売されたばかりの「なめらかプリンパフェ」です

IMG_4676_20160911211406163.jpg

おいしそう~.゚+.(・∀・)゚+. さっそくいただきま~~す( ˆ 人 ˆ )


うーめーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ソフトクリームはもちろんですが、トッピングされたプリンもトロリと甘くてうまうま トッピングされたプツプツはクラッシュカラメルで、これまたほろ苦でプチプチ食感がアクセントにもなってめちゃおいしい(*≧∪≦) 器の中は

IMG_4678.jpg

こんな感じの層になっています( ^ω^ ) ソフトクリームとプリンは一緒に食べた方が俄然おいしいので、ソフトクリームを上半分食べたら、下層部分のプリンとカラメルの層を掘り起こして同時に食べるとおいしいと思います(ノ)’∀`(ヾ)

コンビニとはいえどミニストップさんはスイーツが本格的で、こちらもとてもおいしくいただきました これで330円はお安いですよね(*´v`) 普段はあまりミニストップさんでは食べないのですが、のぼり旗のスイーツをいつもおいしそうだなーと眺めては期間が過ぎ…を繰り返しています(^^;) 本当はもちょっと食べに行きたいです(笑)


おまけ:少し前にちょこっとだけ話題になったコチラ。

IMG_4680_20160911211409c3a.jpg

カプリコの頭だけです(笑) 私はウエハースと一緒に食べる方が好きですが、気になって買ってみました。中身は

IMG_4683_2016091121143572c.jpg

意外な仕様(笑) ちっさ こちらをひっくり返して裏から容器を押して取り出します。ふたをしないと下に落ちますw で、取り出したのがコチラ↓

IMG_4689_20160911211436f36.jpg

やっばり小さい(笑) てっきりジャイアントカプリコの頭だと思っていたのでこのサイズは意外でしたが、味は同じでした(笑) あ、おいしかったです


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

アメ~の

甘いの好きですネ。
自分はチーズケーキは好きですが(笑
ジャイアントカプリとは超懐かしいです。
あのチョコレート菓子が再販されるなら、
是非食ってみたい♪です。
あとは、ロッテのアーモンドビックバーかな(^ω^)

sachsさま

> 甘いの好きですネ。
そうですね~~じつは元々はそんなに甘党ではなかっです(^^;) ブログのネタを探し続けている内にスイーツもよく食べるようになりました。東京時代はカフェに入ってもケーキはあまり食べてなかったですねー。

> 自分はチーズケーキは好きですが(笑
私も好きですー^^

> ジャイアントカプリとは超懐かしいです。
今もあるみたいですし今でも大好きですが、わざわざ買って食べないですよね。

> あとは、ロッテのアーモンドビックバーかな(^ω^)
検索してみました(笑) 懐かしいと同時に今はないんですね。ものすごく栄養価の高そうなお菓子です(;´∀`) そういえば国内メーカーでこのタイプのチョコレートバーはないかもですね。近いのだとスニッカーズかな

No title

こんにちは♪

プリンパフェ,僕も食べましたが,
僕のはソフトがこんなに高くなかったなあ…。

よし,苦情入れとくか…(笑)

John Metavolitaさま

> 僕のはソフトがこんなに高くなかったなあ…。
あははは(笑) そうですかー。まあ店員さんにもよりますよねー(;´∀`)

> よし,苦情入れとくか…(笑)
www お手柔らかに(笑)

ミニストップさんまのスイーツはやっばりおいしいですよね(*^ー^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック