【郡山イベント】いたふく2016

4日の日曜日、ROOTSの森を見学したあとはそのまま郡山へ移動し、ビックパレットふくしまで開催されていた『いたふく2016』というグルメイベントに行きました。


IMG_4447_20160906075151097.jpg

といっても、着いたのは終了30分前(笑) もう終了間際で

IMG_4472_20160906075231f8d.jpg

ステージイベントはもう終わりに近いお楽しみ抽選会の抽選が行われたりしていました(^^;)

IMG_4460_20160906075155957.jpg

IMG_4467_20160906075157368.jpg

IMG_4475_2016090607523368c.jpg

お客さんはまずまずいましたが、ブースは撤収しているところもチラホラ

この日は外にもブースがあり、

IMG_4456_201609060751542fd.jpg

IMG_4454_20160906075152be8.jpg

とくに人気だったのが↑の左の青い屋根のブース。こちらは移動水族館でした

とにかく時間がないので猛ダッシュ回り、かろうじて購入したのが

IMG_4478_201609060752347c7.jpg

福島牛串400円でした(笑) おいしかったです


この手のイベントはもう何度も行っていますが、出店しているブースはだいたい同じになっていますね。なんなら場所(区画)まで同じだったりします(笑) 常連さんはたくさんいて出店し慣れている感じです。天気に恵まれて来場者も多かったでしょうからお店にとってもおいしいイベントだと思います

それにしてもやっぱり早く行かなきゃですよね(;´∀`) 猪苗代でモタモタしていたのがダメでした。だけどいつもはいっぱいで遠くに停めさせられるビックサイトの駐車場、とても近くに停められました(笑) 


次は行くかな~~、、、悩みドコロです(^^;)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

このイヴェントあったか~

全く忘れてました。
最近はUSUIオンリーです。
14日から九州展が始まりますが、諸般の事情で
自分は無理かな・・・
その後の秋の北海道展に期待をしてます♪

sachsさま

> 全く忘れてました。
けっこうテレビでも紹介していましたよ☆ あーでも夕方の情報番組ですね(^^;)

> 最近はUSUIオンリーです。
こちらの方がレア感のあるお店が多いでのではないでしょうか(;´∀`)

> その後の秋の北海道展に期待をしてます♪
北海道展…何度も行きましたがこちらもやっぱりお店が似通ってきますよね(^^;) だからといって全店の商品を買ったわけでもないまのですが(;´・ω・) 私の場合はまだ九州展の方が行ってないですね。九州展は行ってみようかなー・・・

No title

終了30分前でもかなりの人だかりですね。
それにしても、いつも同じ出展者では次回の再訪は悩みますよね、わかります。(^^)/
僕は今回初めてでしたので、次回は行かなくてもいいです。(爆)でも太郎庵のチーズ饅頭は買いたいです。

野営人さま

> 終了30分前でもかなりの人だかりですね。
けっこう人がいましたね。抽選会にエントリーしている人が待っていたのもあるかもしれませんね。

> いつも同じ出展者では次回の再訪は悩みますよね、
完全に同じではないですし、入れ替えや初出店もあると思いますが、見慣れたお店が多いのも事実ですかね(^^;) デパートの北海道展と同じ感じに思います(笑)

> でも太郎庵のチーズ饅頭は買いたいです。
おいしいですよね! 私も好きですー( ˆᴗˆ ) 「きてくたされ」も美味しいですよ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック