【会津若松ランチ】しゅんさい鱗(うろこ)

今日は妊婦のTさんとランチでした☆ 行き先は市役所近くの居酒屋『しゅんさい鱗(うろこ)』さんです。


DCF00536.jpg

こちらは昼間にランチをやっていまして、メニューにはすべて食べ放題のブュッフェが付きます。今まで何度か
ランチに来たことがありましたが、いつもはテーブル席だったのが今日はお座敷に通されました。けっこう
広々としたお店です。

DCF00525.jpg

こちらがランチのメニューです。

DCF00527.jpg

何種類かの定食やパスタメニューがあります。ブュッフェ付きなのにこの激安価格! 私とTさんは共に、
「本日の日替わり定食B(今日はミックスフライ)(¥700)」にしました。

DCF00516.jpg

DCF00520.jpg

ご飯と味噌汁とフライ以外はブュッフェのお惣菜です。お惣菜はサラダ、煮物、デザートにドリンクバーなどと
かなり充実した内容です。お腹がいっぱいになるのはもちろんですが、最大の魅力がとにかく一つひとつの
一品料理がちゃんと作られていまして、そのどれもがとても美味しいことです。さらにすごいのは、居酒屋さん
なのにパスタメニューも美味しいこと。ゆえにけっこうお客さんが入っています。

写真ではあまりお見せできていませんが、お惣菜の種類はサラダも含め20種類以上はありますし、ドリンクも
種類豊富です。それで700円~と驚きの安さです。会津美里町にある『レストランいわたて』さんもお得ですが、
しゅんさい鱗さんも地味(?)に負けていないと思います(笑)

平日しかランチはやっていませんが、オススメのお店です^^


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

【kaeru 07】鱗さんのランチ懐かしい~~
おかずバイキング魅力ですよね♪
お野菜がたっぷり食べれるのがうれしいね!!

また食べに行きたくなちゃったよ~❤

茶々さま

> おかずバイキング魅力ですよね♪
あ、「バイキング」が出てこなくて(笑)ビュッフェと表現してしまった…(笑) そうそう、バイキングでした。意味合いは同じですがビッフェって雰囲気ではないですよね^^;

> お野菜がたっぷり食べれるのがうれしいね!!
でかすよねー^^ こちらだとヘルシーなので安心してたくさん食べてしまいます(笑)

> また食べに行きたくなちゃったよ~❤
ぜひぜひいらしてください~♪ 最近毎日いい天気です^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック