【山形県おやつ】COSTCO(コストコ) かみのやま

先月28日日曜日、ここ最近月に一回は買い出ししている『COSTCO(コストコ) かみのやま』にまたまた行きました。


IMG_4020.jpg

お買い物のあとはお決まりのフードコートです( ̄m ̄)

IMG_4022_20160830075913ef2.jpg

メニューはこちらです。

IMG_4024.jpg

ラインナップは先月と同じですね。この日は「チーズ(ピザ)」と「ツイストチュロス」と「ホットコーヒー」を購入しました。

IMG_4029_201608300759167f6.jpg

IMG_4032_2016083007593154f.jpg

"コンボ"と同じくらい好きなチーズピザ 生地はモチモチでかなりの食べ応えがあります。直径50センチはあろうかというピザの(たぶん)1/4サイズなのでめちゃボリュームがあります。食べたのは18時前でしたが、ダンナとシェアしたのにこれで夕食が終わりました(笑) チーズがたっぷりで贅沢なピザです。これで300円は安い 焼き立てだったらさらにおいしいでしょうが、これでも十分うまうまです

そして隠れお気に入りメニューの

IMG_4031.jpg

ツイストチュロス こちらも30センチはあります。比べるのもおかしいですが(笑)、某浦安ランドに売っているチュロスと比べるとサイズも価格もケタ違いにコスパがいいです しかもちゃんとおいしい(*´∀`人 ♪ これに500ccはあろうかというホットコーヒーで二人共お腹いっぱいε= ( ̄¬ ̄*) 本当になにもかもがデカいです(笑) 


この日のコストコは、早くもハロウィン商品やクリスマス関連グッズが売られていました いやーー時が経つのは早いです ( ´ Д ` )アウー


案山子さんへ私信:せっかくお店を教えていただいたのに、この日は寒くて冷やしラーメンどころではありませんでした(^^;) 本当は高畠ワイナリーも行きたかったのですがそれも天気がイマイチで断念 次に暑い週末があったら再チャレンジしてみます(^^;) 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

寒い日もありました

いつも山形へ来ていただき
ありがとうございます (^^♪
冷たいラーメンは来年でもいいじゃないですか
多分、来年も暑いと思いますので

当方からの私信ですが
山形情報誌で見た米沢のカフェを2店
近々記事にする予定です
コチラもご期待ください

案山子さま

> 冷たいラーメンは来年でもいいじゃないですか
そうですね、、、最近涼しくなってきたので本当にそうなりそうです( ̄∀  ̄;)  この日は福よしさんに行くつもりでした。

> 山形情報誌で見た米沢のカフェを2店
もしかして「山形023」でしょか? この前コンビニで発見しました☆ 特集がお肉だったので買うのはやめましたが、とてもいい感じの雑誌ですね( ˆᴗˆ )

> コチラもご期待ください
おーー楽しみにしてますーーo(〃^▽^〃)o 山形も素敵なカフェが多いですよね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック