【会津若松ランチ】會津珈琲倶楽部(あいづこーひーくらぶ)

今日は『會津珈琲倶楽部』さんの女将さんのマッサージを受けに、ランチ食べがてらお店にオジャマしました。(こちらの女将さんは超スゴ腕のマッサージ師) 明日は台風らしいですが、たまたま予約を今日に入れておいたので良かったです 

マッサージの前に、今月で終了してしまうという「おまかせランチ」も併せていただきました 女将さんのマッサージが忙しくなったとのことで、惜しまれつつの終了です(^^;)


IMG_4039_20160829190803058.jpg

うおっっっ デカいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_4046_20160829190808d83.jpg

メインは車麩の唐揚げに野菜のグリル、副菜(?)は玉子焼きにサラダですね。たまたまなんでしょうが、こちらも含めて今月は車麩の唐揚げを違うお店で三回食べました。今まで一度も食べたことがなかったのに(笑) こちらのお料理は何を食べてもおいしいですが、今日のもやっぱり


おーーーいすぃぃぃーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


車麩にはニンニクと醤油の下味が付いているそうで、カラっともちっとうまうま 野菜のグリルも大ぶりなカットと火の通り具合が絶妙で、また味付けもめちゃうま 玉子焼きもサラダ(のドレッシング)もおいしくて何を食べてもハズしませんヽ(≧∀≦)ノ だけどちょっと量が多すぎwww

IMG_4040_201608291908053b2.jpg

ご飯は五穀米(雑穀米?)かな。おこわみたいでこちらもおいしかったです(*≧∪≦)

IMG_4043_2016082919080690c.jpg

お味噌汁はかぼちゃ入りです これも美味でした


おまかせランチは終わってしまいますが、レギュラーメニューのカレーやナポリタンは引き続き継続するとのことなので、以降はまたそちらをいただきます もちろんそれらもおいしいです 明後日で終わってしまいますので、気になった方はお急ぎください……と言いつつ明日は台風らしいですが あまり大荒れになりませんように…(;´・ω・)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック