【富山県ランチ】ゴーゴーカレー 砺波千代スタジアム

今日富山から戻りました 午前中は雨が降っていましたが、午後からは晴れてくれて夏休み中もおおむね天気に恵まれました


そんな今日のランチは、帰る途中にある砺波市という街の国道沿いに位置する金沢カレーの超有名店『ゴーゴーカレー 砺波千代スタジアム』さんです 


IMG_3204_2016081522472897a.jpg

IMG_3205.jpg

ド派手な外観が目を引きます(笑) 確かこちにの社長が松井秀喜さんファンだったような。HPによると55の工程を経て作られるカレーとのことで”ゴーゴー”らしいのですが、松井さんの背番号にもかけてそうですよね(笑)

外観も黄色いですが店内も負けじと黄色い

IMG_3215.jpg

IMG_3212_20160815224731076.jpg

IMG_3217_20160815224750509.jpg

テーブル席にカウンターに小上りと、あらゆる客層をくまなくカバーする構成です それにしても一人男子率の高いこと(笑)

IMG_3213_201608152247344bb.jpg

各種メディアにも多数紹介されています。まあ有名ですよね。

店内に入るとまずは券売機があり食券を購入します。しかし、券売機のメニュー表示があまりに見づらいのでHPのこちらをご覧くださいm(_ _)m 

で、購入したのがこちら↓

IMG_3210_2016081522473090f.jpg

トッピングの異なる数種類のカレーがあり、それぞれに4種類ずつのサイズ展開というラインナップです。私は「チキンカツカレー」のソフトサイズ(最小サイズ)、ダンナは「ロースカツカレー」のエコノミークラス(標準サイズ)にしました。ちなみに、JAF会員証提示でトッピングが無料(具材は指定)で付けられました ダンナはゆで玉子、私はウィンナーにしてみました。JAFってなにげに使えます

こちらがロースカツカレーです。

IMG_3221_2016081522475109f.jpg

IMG_3224_201608152247530cf.jpg

なかなか大きなロースカツです

IMG_3226.jpg

ゆで玉子は1/2個分乗っています

IMG_3228_201608152248412ed.jpg

標準サイズでもかなりボリューム ダンナはこれでお腹いっぱいになっていましたε=( ̄¬ ̄*)

こちらは最小サイズのチキンカツカレーです。

IMG_3231.jpg

ロースカツと見た目はほとんどん同じですね(笑)

IMG_3234_20160815224844bd3.jpg

IMG_3240.jpg

さっそくいただきま~~す( ˆ 人 ˆ )♪


うんまーい!!!((∩^Д^∩))((∩^Д^∩))!!!


いや、このビジュアルでおいしくないわけがないのですが、何が入っているのかもったりとした濃厚なコクとちょっとピリ辛でやや塩分を感じるルーは確かに特に男子が喜ぶ仕様になっています 甘さほとんどなくて具材とスパイスの旨みで仕上がっている武骨な印象。そこにキャベツの食感にカツの香ばしさ、肉の脂の甘みなどか加わってとにかくうまうま 

ちなみに最小サイズですが私はこれでお腹いっぱいになりました(^~^)  それにしてもこの内容で580円は激安だと思います。大手チェーン店ならではですね(o‘∀‘o)*:◦♪


久しぶりにいただいたゴーゴーカレーさんはやっぱりおいしかったです このB級感がたまらない(笑) 今ではかなり店舗展開されていますが、東北では仙台にしかないようですね。若松にできたらけっこうイケると思うのですが。ぶっちゃけCo●o壱●屋さんよりも俄然コスパがいいような気がします(^^;)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

おはようございます♪

すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)

いや,これは美味しそうだなあ…。
肉・脂が5大栄養素の2つを占めている僕の
嗜好にピッタリのカレーです!(笑)

ボリュームも見事ですね。

John Metavolitaさま

> すっかりご無沙汰してしまいました…(汗)
こちらこそご無沙汰していました(^^;)

> 肉・脂が5大栄養素の2つを占めている僕の> 嗜好にピッタリのカレーです!(笑)
男性はカツカレー好きですよねー(笑) まあ私もカロリー問題は別にして好きですがw

> ボリュームも見事ですね。
そうなんですよーー。このボリュームでこのお値段☆ ヘタするとスーパーでお惣菜のカレーとトンカツをセットで買った方が高いのではと思うくらいです(笑) 福島県に出来てもイケると思うのは私だけでしょうか(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック