【新潟ディナー】大阪王将&ペッパーランチ@イオンモール新潟南

一昨日土曜日、西会津の道の駅の新館でランチを食べた後、もうすぐ隣は新潟ってことでそのまま49号線を新潟方面に走らせました 目的は亀田にある『イオンモール新潟南』です。先々週に行ったばかりですが、時間がなくてあまり見られなかったのと涼しそうなので(笑)行こうかなと。

館内をウロウロしてるとやっばりあっという間に時間が経ってしまい、夕食はいつものフードコートで摂ることにしました。


IMG_2077_2016080709415993a.jpg

週末の夕食時のわりにはお客さんは少なめに感じました。館内全体もちょっといつもより人の往来が少なかった気が…。夏休みだからか外でイベントがあるからかは分かりません。

さて、いつも何を食べるか迷ってしまうフードコートです 炭水化物は夜は摂らないようにしているのですが、夏バテ気味なので

IMG_2081_2016080709420011d.jpg

IMG_2083_201608070942025c0.jpg

Pepper Lunch(ペッパーランチ)』さんで「ワイルドジューシーカットステーキ(150g)」をご飯なし(190円引き)で購入

一方ダンナは、

IMG_2070_20160807094156b2d.jpg

IMG_2074_20160807094158dbf.jpg

大阪王将』さんで「チャーハン&餃子セット(6コ)」をセレクト。もちろんこちらもシェアしていただきます

こちらがカットステーキです。

IMG_2052_20160807094232a6d.jpg

IMG_2060_20160807100213655.jpg

この日は一階のイオンスーパーでオールフリーの缶を購入してからやって来ましたw

IMG_2056_20160807094233cd2.jpg

なかなか厚みのあるお肉です アツアツの鉄板でジュージュー焼きまして

IMG_2058_2016080709423550f.jpg

出来上がり オールフリーをプシュと開けていっただきま~す(^人^)


うんめーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライスなしだと900円弱のお肉なので、たぶんクオリティはそこそこなのでしょうが、辛口ソースとガーリックバターもうまく効いているのかとってもおいしーー アタシゃこれで十分です ライム味のオールフリーともよく合います

こちらはチャーハンのセットです。

IMG_2063_20160807094236f40.jpg

IMG_2065_20160807094238d08.jpg

チャーハンは間違いなくおいしい パラパラでちょいとしっとりしていてとても美味( ^ω^ )

IMG_2067_20160807094257b40.jpg

餃子の餡は、お肉多めでこちらも間違いのないおいしさ 最近お気に入りの「酢×コショウ」でいただいてもうまうまです こちらもオールフリーに合う合う


本当は銀だこさんでたこ焼き…とも思ったのですが若松にもあるので却下。一階にあるコメダ珈琲店さんも今度若松にもできるので同じ理由で却下(笑) そういえば餃子屋さんて若松にはないですね。うまくいかないのかな。。三宝亭さんがうまくやっているみたいなので、大手餃子屋さんが来てもうまくいきそうな気がしますが。この日もおいしくいただきました(๑´ڡ`๑)ノ


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック