【郡山おやつ】PABLO COFFEE(パブロコーヒー)

みなさんは"パブロ"をご存知でしょうか?


昨日、西会津の諏訪の森Cafeさんでランチをいただいた後は、郡山にちょいと用事があるので行ってきました。で、用事の後にお茶でも飲もうと郡山駅近くをウロウロしていましたら、駅前のとあるお店に行列ができていました。なんだ?なんだ?と思いつつも一旦通り過ぎてお目当てのカフェに行ったら、その日はたまたま早閉めしていてクローズしていました。

仕方がないのでさっきの駅前の行列のお店に行こうと車を停め、くだんのお店に行ってみました。


IMG_1718_201607312307032b6.jpg

IMG_1713_20160731230702c60.jpg

IMG_1712_20160731230700007.jpg

よく分からないまま行列に並んだら、前後のお客さんから一か月前にオープンしたことなどを聞きかじり、かつダンナがヨークベニマルにこのお店のものとコラボしたチョコパイがあったような…とのこと 調べてみたら本当にそうで、じつはとっても有名人気店だったようです

PABLO(パブロ)』さんとは全国に店舗展開しているチーズ菓子専門店とのことです。へーーー知らなんだーー そんなに有名店だということも郡山に最近出店していたことも(;´∀`) 流行りものにめっぽう弱い私はよく分からずに並び続け、その内店内に入りました。すると

IMG_1723_201607312307498f6.jpg

焼き菓子や

IMG_1725_2016073123075150e.jpg

チーズケーキ(&タルト)が入っているショーケースが。そして

IMG_1720_20160731230705dd8.jpg

IMG_1720a.jpg

IMG_1720c.jpg

IMG_1720b.jpg

奥にはカフェスペースもありました これがけっこう広い。

なんせこの日初めて知ったのでよく分からなかったのですが(笑)、とにかくチーズタルトが有名のようだったので「PABLO mini」のプレーンと"濃厚とろけるチョコ"と"濃厚とろける宇治抹茶"をひとつずつ、そして「パブロコーヒー」のアイスと「スカッシュレモネード」をオーダーしました。

テーブル席に着きますと、

IMG_1731_20160731230845e6b.jpg

なんとクッションがオリジナルのロゴ入り すげーーー

IMG_1731a.jpg

卓上のメニューに

IMG_1729_201607312307523e8.jpg

テイクアウトの袋です。結局店内で全部食べちゃいましたが、抹茶味はお持ち帰りのつもりでした(笑)

注文品はこちらです。

IMG_1740_201607312308487f8.jpg

IMG_1742_20160731230849573.jpg

へえぇぇーーーこんななんですね。小さくてちょうどいいサイズ。ひとつ約200円となかなかお手頃価格かなと思います。

さっそく気になるプレーンのタルトを食べてみます。ナイフやフォークもあったのですが、面倒なので手づかみでw

IMG_1758_201607312308511a3.jpg


おぉぉーーーうまいぃーーーー.゚+.(・∀・)゚+.


写真ほどではないにしても、中はふわとろでキメが細かくなめらかで、だけど甘すぎなくてとてもおいしいです これは人気も納得( ^ω^ ) 行列のできるお店って半分くらいは好みに合わなかったりすることがありますが、こちらは私も好きな味です

こちらはチョコ味です。

IMG_1760_20160731231034257.jpg

こちらもトロっとしたなめらかな食感 こちらもおいしかったーーー

IMG_1765.jpg

本当はお持ち帰り用だった抹茶味(笑) 前出の二つがあまりにおいしかったのでもう食べちゃえ!とwww

IMG_1767_201607312310361b1.jpg

こちらも遜色ないおいしさ 全部おいしかったですヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1749_20160731233743b76.jpg

ドリンクはレモネードはわりと甘め、コーヒーは酸味の強いタイプでした。まあ夏だからちょうどいいと思います どちらも美味でしたヾ(・∀・)ノ


てなわけで、偶然発見したパブロさんは行列になるだけあっておいしかったです オープンから一か月経っているらしいのにこの状態はスゴイ 季節限定メニューもリリースされているようなので飽きることがなさそうですね。マンゴーとか苺味のタルトも食べてみた~いヽ(≧∀≦)ノ


おまけ:パブロさんのお手洗いに行ったら……

IMG_1778_20160731231037831.jpg

なんと便器のフタと壁面のランプにもロゴ すげーーーーーーー お店に行ったらトイレも必見です(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

パブロ♪

先月末に行ってきました(^-^)
関東でもいつも行列つくってるお店ですよね
わたしが行った日は 店内に絶え間なく列ができていました^^;
お持ち帰りの個数制限もあったりで さすがの人気です

抹茶フルーテを頼みましたが ドリンクというよりはデザートでした
乗っている生クリームにもアズキの味が付いていて美味でしたよ

Re: パブロ♪

> 先月末に行ってきました(^-^)
早いですね! やはり有名なんですね☆

> 関東でもいつも行列つくってるお店ですよね
へえぇぇーー知らなかったですー( ̄ー ̄;) まあコラボのチョコパイができるくらいですもんね…。

> お持ち帰りの個数制限もあったりで さすがの人気です
私たちが行った時も個数制限がありました。だけど行列のわりには店内は空いていて、ほとんどがテイクアウトなんですねー。

> 抹茶フルーテを頼みましたが ドリンクというよりはデザートでした
そのテのドリンク、とてもおいしそうでしたが(笑)カロリーが凄そうなのでやめました(^^;)

ココだけ都会

まず、週末は凄いですネ。
行列があるラーメン屋ですら、行かないのに、
ギャルズ、バルズが多かったら、
余計に縮んでしまいます(^Y^)

其のくせ、USUIには行きますが(笑

sachsさま

> まず、週末は凄いですネ。
おおーー一か月経っているのにまだまだスゴイんですね☆

> 余計に縮んでしまいます(^Y^)
まあ確かに男性は少なめですね~((笑)あーでもカップルとか若いファミリーも多かったですよ。あと男女問わずほとんどがテイクアウトのお客さんでした。

> 其のくせ、USUIには行きますが(笑
うすいはいいのではないでしょうか(笑)

こんにちは(o^-^o)

私も、ついこの間パブロ行ってきました!
相変わらず凄い人気店です(@_@)

で、おトイレに行って びっくり(笑)
可愛いー(^o^)
思わず写真撮ってしまいましたよ(笑)

トイレ必見ですよねー

るるるさま

> 私も、ついこの間パブロ行ってきました!
あら、みなさんご存知なんですね(笑) またまた乗り遅れましたwww

> 相変わらず凄い人気店です(@_@)
ですよねー。いつまで続くのでしょうかね(^^;)

> 思わず写真撮ってしまいましたよ(笑)
あ、やっぱり(笑) ついつい撮っちゃいますよね♪ お金かけてるなーと思いましたw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック