【新潟ディナー】なまるうどん@イオンモール新潟南

先週土曜日の新潟市の続きです。


万代橋のあと亀田にあるイオンモール新潟南に移動 例によって遅くなったのでフードコートで夕食を摂りました。


IMG_5097_201607250758459ad.jpg

朝ごはんを軽めに食べて、お昼はあぐりかふぇCsさんでしっかり食べて、その後伊勢丹のイベントでおやつ(?)にとみ田さんのつけ麺を食べた後だったので正直そんなにお腹も空いていなかったので、軽めにと選んだのが『はなまるうどん』さん 

IMG_5089_20160725075938d8f.jpg

こちらがメニューです。

IMG_5093_201607250758437c6.jpg

IMG_5095_201607250758449a1.jpg

じつは讃岐うどんのチェーン店の中で、一番好きなのがはなまるうどんさん。ちょっとしょっぱめで旨みのあるお出汁が大好き 私は軽めの(つもり)「まるごとわかめうどん」、ダンナは「温玉ぶっかけ」にしました。

IMG_5079.jpg

IMG_5082_201607250759334d3.jpg

わかめうどんはなかなか量がありまして、茎も葉(?)も混ざっていて食感に変化があります いつも通りとてもおいしかったです ただ空腹でないところに(小)サイズでもけっこうな量に感じました(^^;) まあ食べちゃいましたがwww

IMG_5085_201607250759347da.jpg

温玉ぶっかけです。この時は交換しませんでした。たぶん間違いなくおいしかったと思います

IMG_5087_20160725075936b86.jpg

ちくわの磯辺揚げも なにげに大好き

これ食べて完全にお腹いっぱいε=( ̄¬ ̄*) てか食べ過ぎ(笑) 2日経った月曜日もまだ膨満感がありました(笑) 


はなまるうどんさんは若松にはないんですよねーー(;´∀`) まあ丸亀製麺さんがあるからいいんですけど、もしできたらなにかと行くと思います。やはりお安いし 「かけ」の小なんて130円です(*´∀`人 ♪ 今どき素晴らしいお値段ですね


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック