【猪苗代湖deカフェ】X Radio公開放送@CAFE LUKE(カフェ ルーク)

海の日を絡めた三連休の最終日、坂下町のロマンさんでランチをいただいた後は裏磐梯高原ホテルに行く予定だったのですが、その前にちょっと志田浜に寄り道してまたまた『CAFE LUKE(カフェ ルーク)』さんに行きました。


IMG_4774_201607200841421d0.jpg

その前々日にも行ったのになぜか。

ふくしまFMに"X-RADIO"という番組があるのですが、この日はこのルークさんで公開放送がされているということで、ちょいと見学に行ってみたのでした(笑)

ラジオ放送は浜側のデッキで行われていたので裏に回ってみます。すると

IMG_4736.jpg

IMG_4749_201607200841205eb.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4768.jpg

こんな感じで公開放送が行われていました ふくしまFMのリスナーさんならお分かりになるかもですが、パーソナリティーの古賀徹さんがMCを努める番組で、今の時季だけなのかな~このルークさんで放送を行っているようです。ダンナはこの番組のCMをラジオで聴いてルークさんの存在を知ったようです。


この日はラジオの様子を少し見学してお店は利用しませんでしたが、浜の方は

IMG_4741_20160720084117132.jpg

IMG_4744_20160720084118793.jpg

たくさんの湖水浴客で賑わっていました 駐車場もいっぱいで夏場はこんなに賑わうんですね 遊覧船が出ている「長浜」よりはこちらの方が賑わっている印象です。そういえば志田浜の方がお土産店や食事処が充実しています。湖水浴って馴染みがないのですが、海よりは水温が低そうなイメージがあるのですがどうなんでしょうか。まあ、そんなトシでもないですが(笑)


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

湖水浴

もうしばらく行ってないですネ。
海よりは温かだったような感じですが、
湖の中央や湖底はかなり低温だとか(怖

どちらかと言うと海がイイです。
それも、いわきで中でも勿来。
関東方面からもお客が多く、
大胆なド派手なノリが大好きです。
コレで海水欲になります(笑

Re: 湖水浴

> もうしばらく行ってないですネ。
てことは行ったことがあるんですね、やっぱり^^

> 海よりは温かだったような感じですが、
おおーーー☆ そうなんですね! なぜか冷たいイメージがありました(笑) 確かに海より水が少ないのですから、温まりやすそうですね( ˆᴗˆ )

> 関東方面からもお客が多く、> 大胆なド派手なノリが大好きです。
へーーーそうなんですね! いわきでなくて勿来ですかー。若い男女がたくさん来る浜なんですね♪ 行ったことないな~…てか、放射線量は大丈夫なのでしょうか(;´∀`) 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック