【山形県おやつ】COSTCO(コストコ) かみのやま

本日二本目です。(一本目は北海道の最終記事ですw)


先だっての三連休のなかびは、またまた『COSTCO(コストコ) かみのやま』に行きました。


IMG_4663_2016071721483134e.jpg

まあ…いつもの写真なのですが(笑)、この日もチマチマとお買い物をしたあと、毎度おなじみのフードコートへ行っておやつを食べました。

IMG_4647_20160718225426632.jpg

IMG_4649_20160718225427f17.jpg

相変わらず激安…。近くにあったらこれだけを食べに通うな~~(笑)

この日は「アサイスムージー」と、新メニューの「チャパタサンド」にしました。

IMG_4650_20160717214827237.jpg

それにしてもアサイスムージーが激安です 街角のお店だと500円はするでしょう。しかも量がたっぶりでとてもおいしい

IMG_4656.jpg

IMG_4661_20160717214830c44.jpg

チャパタサンドも相変わらず大きくて、コストコクオリティなボリュームです ハムとチェダーチーズにバジルソース、そして見えていませんがエリンギ(かな?)のソテーも挟まれていてとてもおいしく仕上がっています


コストコグルメは量が多くて見た目はおおざっぱ(な感じ)ですが、じつはどれもとてもおいしいです それにこのお値段 年会費は高いですが、ここだけは庶民の味方というか(笑) なんだかんだでこれだけ行っていろいろ買って食べているので、とうにモトは取っています(笑) 今年から会費が400円値上げするとのことですが、たぶん更新しそうです(笑) 


よかったらポチっとお願いします☆


にほんブログ村


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ハートペンギン

Author:ハートペンギン
会津若松市在住、中年専業主婦です。北陸出身ですが、高校卒業後20年間東京でサラリーマンをやって結婚を機に会津に来ました。ラーメン好きだけどダイエットもしたいパラドックスな日々……

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック